☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★新アルバムリード曲「CASTLE OF SAND」◯◯で秋の味覚&ステージでイメージすること★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















📻10/13 今市隆二の木曜SPARKレポ



秋の味覚は?


隆二「俺はね、食べてませーん😜いや、でも食べたかも!栗ご飯🌰🍚秋!先取りしてるわ!気付いたら😸美味しかったな😋旅館というかな?ランチで食べる機会ありまして箱根の方で食べたんですけども。先取りしてたわ!珍しい!さんま食べたいかな〜あとは松茸ご飯とかヤバいでしよ?」

にいきなりやられた😆
しかも箱根の旅館でランチって、川崎の工業地帯を見に行ったときに寄ったのかな?

✉️秋だなと感じるポイントは?

隆二「沖縄公演初なんで楽しみなんですよね〜秋の澄んでてクリアでちょうどいい温度。あの感じが来たときに夏もう終わったなって感じするかな〜〜だから凄くちょうどいい…本当に!穏やかで過ごしやすいっていう印象かな」

隆二「松茸とさんまとか食べたいんですけど😸」と催促してて可愛い😍💕

✉️お仕事柄緊張したり不安になったりすることは?

隆二「もちろん自分もステージに立って人前で立つお仕事させてもらってますけど、毎回緊張もしてるし、どっかで不安な気持ちも必ずあるんですけども〜何だろう🤔?自分がすることといえば、自分が緊張とか不安ということよりかはステージに上がって何を伝えるかって言ったら、お客さんのことを考える時間を自分の中で取ってイメージして、そうすると自分の事じゃないとこに気持ちがいくから、それがアーティストはそういうふうにあるべきなのかな〜って思ったりするので、そうすると緊張や不安がなくなるわけではないんですけど、マインドが凄くステージに立つのにどんどん洗練されていくってイメージなので、そう考えると素晴らしすぎる出来事なので、楽しいことをイメージするのはいいのかな〜ってちょっと思いますけどもね〜」

✉️お父さんへのプレゼントにアドバイスを

隆二「お父さん50歳!若いって感じしますね〜へへへっ😸❕何の仕事してるかもあると思うけど、身につけてられてずーっと使えるものとかがいいんじゃない?財布とか?目上の人にもらった方がいいかったりするので、何だろう🤔?ネックレスとかベルトとかね?靴下とかって嬉しいですけど、使っていくと消耗されてったりするから、ベルト😸❕ベルトいいじゃんね〜😸デザインとかもわりとシンプルな感じでどのファッションにも合うようなベルト😸」

プレゼントの宇宙ペンは?

隆二「家に飾ってありますよ!宇宙行ったときに使いますよ!効果が発揮されないから。ちゃんとNASA経由で宇宙に行ったときに😸NASAと協力して宇宙行ったときに使いますよあれは🖋マジで宇宙でMV撮りたいんすよ!夢!叶えてくれますか、J-WAVEは📻?早いな〜😸」

◆ニューアルバム「GOOD  OLD  FUTURE」のリード曲「CASTLE OF SAND」について

隆二「追い求めれば追い求めるほど崩れていってしまう大人な恋愛というか、ラブソングになってるんですけど、大人な雰囲気もあり、今市隆二を感じるR&Bの曲になっております😸❕MVも撮り終えまして、新しいシステムも試みとしてやっていまして凄く映像が美しい作品にもなっていますので」

って楽しみ!!🏜🏰❤️🤴🥀👸などの絵文字から、MVで今王ガチで見たいし復活して〜😆?←



 - 未分類