☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二祝8周年に大喜び♪ゾワゾワするもの・新曲「REPLAY」はPOPでバラエティーな色も★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




















◆10/6 今市隆二の木曜SPARK📻




◆今回でついに8周年!!

隆二「8周年を迎えました!ありがとうございます!8年って言えばですね、小学1年生が中学2年生になるくらいですし、もう8周年できたことをありがとうございます!」

8周年おめでとう🥳🎉SPARKのスタッフさんにデコレーションをしてもらって良かったね!🎈末永く続きますように🙏

隆二「10周年目指して頑張っていこうということは、前から言っていますので、15年、20年、ちょっとこれは分かんないけど、長く愛される番組にしたいと思います!」

寝ず子からのお祝い✉️には


隆二「初めてメッセージくれたみたいで嬉しいですよ〜」


隆二「何かちょっと感動的!嬉しい!」


隆二「これやばいね!未だに覚えてますよ♪しゃっくりの止め方😸」

と喜びのコメント。

✉️目にすると心がゾワゾワするものは?


隆二「ナイトクルージングなんかあるんすね?行ってみたい♪この前ちょっとドライブ行きまして、川崎の工業地帯めちゃくちゃ久しぶりに行ってきたんすよ!めちゃくちゃ綺麗じゃないすか✨FF7みたいな。ミッドがあるみたいな。工業地帯昔から自分も好きで〜夜に行くの好きで〜この前久しぶりに行きましたらね、光の雰囲気が変わってて、まだ全部入れ替わってないんすけど、徐々にLEDに替わってるんすよ。工業地帯が。元々の工業地帯の雰囲気もいいんですけども、LEDに替わった雰囲気が変わってるんで、それもそれで凄い良くて、そういうところもぜひチェックすんの面白いかなというふうに思うし。ナイトクルージング行ってみたいんすけど、シンプルに😸❕へぇ〜ちょっと調べて行ってみようかな〜?あと今日8周年ってこともあったんで、ヴィンテージデニムの1番イケてるやつ着てきました、今日は😸🎶これは家に何種類かあるんですけど、それを見てるとゾワゾワしますね😸❕結構見てられるね!パンツも掛けられるハンガーか、片方が半三角😸?に綺麗に畳んで、コレクションですよね?あれを見るのが、ゾワゾワするかな〜まだ今普通にワードローブ部屋というか、他の服とかも並べて置いてるんですけども、デニムの専用の部屋とかも作りたいなと思うぐらいゾワゾワしております!やっぱ好きなんでしょうね?」

✉️やらかした私を叱ってのコーナーを作ってください

隆二「普通のコーナーに、やらかしちゃったをぶっ込んできましたね😸!前やってましたよね?喝を入れるってコーナーで、それに近いですよね?復活させるのもいいんじゃないすかね?ちょっと検討しますね!」

✉️どのぐらいのタイミングで携帯替えますか?

隆二「結構長く使ってる方だと思うんだけど🤔大体2年使ったら長い?4年ぐらい使ってると思う。2年だと早くないすか?料金が終わる💡見た目はそんなに変わらないじゃないすか。買ったときとかは嬉しいし、結局使い切れない俺は。結構最新の物買っても変わんないのかなっていうのはありますけども。今14👀❕iPhoneね!凄いね〜最新の機能は、カメラがめちゃくちゃいい?この前とかもMVとかもカメラで撮ってる監督がいたりとか携帯の携帯の。低予算でクオリティーの高いものが作れるってことは最高じゃないすか。携帯1個で映像作品作れちゃうとなると、それはそれで凄いですよね!今俺何使ってるかも分かんないけど、バージョンを言えばいいのかな…機種iPhoneX(エックス)📱Xか!古い?ヴィンテージ😸?携帯2台持ちしてて〜1個はプライベートでもう1個は仕事用で使ってるんですけど。仕事用は11のPro📱古い?ヴィンテージ😸?もう古いんだ?2年以上使ってるってことですよね?そろそろタイミングなのかな〜まだ壊れてないしね?ちょっとまた近々検討したいと思います!」


◆三代目JSB 新曲『REPLAY」初OA!!

隆二「タイトルは『REPLAY』ということで、映画『貞子DX』の主題歌になっております!再生とか繰り返すってことをテーマに映画も進んでいきますので、そこに新曲『REPLAY』もしっかりマッチさせて頂いて、ホラーだけじゃなくて、POPなイメージとかバラエティーな色があったりもする雰囲気で曲も作りました」

隆二「この曲自体のドロップの部分にも振りだったり手振りがありますので、ぜひそれを一緒に覚えてもらって一緒にダンスできたらいいなというふうに思っております!」


口笛の部分とか隆二も踊るかな〜🕺?

どんなパフォーマンスになるのか楽しみ!!


◆11/2リリース!ニューアルバム「GOOD OLD FUTURE」のCONTENTS SCHEDULE解禁について

隆二「10/21にはCASTLE OF SANDの配信リリース、MVも解禁さして頂きます!どうですか皆さん!ジャケット・アー写が出ることによって、視覚的にイメージが伝えられるし、受け取り側の人もより音楽を感じるようなものをジャケットからもアー写からも出したくて、時間かけて作りました。結構ね気に入っておりますよ。トラックリストも早く聴かしたいもんね❕マジで❕へへへっ😸タイトルが出ることによって凄いイメージが湧くし、早く聴かせたいわ❕っていう気持ちはありますけども、いろいろイメージして頂いて引き続き細かい情報解禁とかもしていきたいと思います!しばし待って頂きたいなというふうに思っております!11/2にリリースとなります!是非ね、手に取って頂きたいなと思います!」


隆二「変わらず音楽を中心に最高の時間をお届けできますように頑張っていきたいと思います!」




 - 未分類