☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 9/13RILY’S NIGHT@東京追加公演DAY2レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー

①L>DでChanging my mindを歌ってましたが、次機会があったらカバーしたいと思うEXILEの楽曲は?私はPureを歌ってほしいです!


隆二「お〜いいですよね!好きです俺も。じゃあ頭に入れておきますね!」


頭に指つき当てて入れる仕草が可愛すぎ!


②当選者がいなくて「じゃあその右隣の方!」って指名したが不在が続き


隆二「だったらじゃあ左!」

回答したのが子供で

隆二「あら〜そういう感じ😽?いやだよね〜怖いよね〜何でもいいよ待つよ😽」

って優しい☺️


②「好きな食べ物はなんですか?」

の可愛らしい質問で

隆二「難しいな〜😸ラーメンです🍜!○○ちゃんは?何が好き?俺も(塩ラーメン)好き😋醤油も好きだけど😸いっぱい食べて、楽しんでね😸」


③「隆二くんのソロ楽曲には星が多く出てきますが、こだわりがありますか?」


隆二「確かに星多いですよね。俺もそう思って星 抑えてます😸控えめにしてます😸


「自然系で何が好きですか?」

と聞かれて

隆二は海と言ってて制作のときに意識するとか!


ポスタープレゼントコーナーで親子の名前書いてほしいという方に

隆二「初めてだな〜ここで注文😸」


「はい。そうです」

って落ち着いて答える方には

隆二「怒ってますか?」w


さらに2回もポスターを追加してくれて

「隆二くんと喋ってる!」

「娘とも話してもらっていいですか?」

という当選者に

隆二「これABEMAで映ってますからね〜😜」

イタズラっ子で可愛すぎた


「星屑のメモリーズ」も隆二時折ニコニコ手振って歌ってて可愛さ溢れてたし、「魂」「愛」「感謝」が込められたライブ最高でした!!















 - 未分類