☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「今市さん」がTwitterトレンド入り!夏休みの思い出&20代に薦めたいこと ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






















◆J-WAVE SPARK📻三代目JSB今市隆二レポ

「今市さん」Twitterのトレンド入りおめでとう🥳🎉🎊

avexアカデミーで同じボイトレの先生からメッセージが届いて
隆二「発声とかも含めて、心のケアもしてくれるから凄く頼りにしてますよ」

その先生から男気指南を頼まれたのに
隆二の渾身作の
「押忍✊」を
何でボツにしちゃったの😂?

「三代目JSBさんのBI・BP行ったのが最初です!」
「BIファイナルで金髪で出てきたんすよ!カッコよくて仕草も全部覚えてます!」
と言われて満更でもない様子😸

隆二「影響を与えられてたら、嬉しいすよ!嘘ついてない?大丈夫😸?ありがとね😸👋」
って始まっていきなり終わっちゃうの🤣?w

✉️子供の頃の夏休みの遊び方は?

隆二「木とか切んなかった?あっち🇺🇸リスとかいるしね🐿おじいちゃんおばあちゃんち毎年俺も行ってましたね。京都にあって、小学生から中1まで今市家で親父抜きでよく京都行ってましたね!それが凄い夏休みって感じ。最寄りに駅に着いて、結構坂道がきついから駅でアイスキャンディー買って舐めながらおじいちゃんち行くみたいな。(アスファルトに)チョークは書かなかったけど😸」

隆二「いいよね?ワンピース☠️素晴らしいと思います!」

✉️20代のうちにお薦めしたいことは?

隆二「あっという間に30代入ったって感じだったんで。英語にしよう!」
自論の「若いときに英語をやる」を薦めまくるw

オーディション話で
隆二「1年以上やってるかな?やってると思います」
と少しあ◯ふやで可愛い💕

パフォーマーと話したりすると
隆二「そこ聴いてんだ?歌声より基本的にトラックの音じゃん」
っていう意外な発見がある

隆二「音楽のジャンル問わず、何やっても三代目流になるっていうところが凄くテーマとしてあって、それって強いじゃん!そういう気持ちであるんで。アルバム15曲は大変だよ😸!」

など、音楽の話から、他愛のないほんわかなお話まで、あっという間の1時間でした😄

お兄さんな隆二が垣間見れましたね👍

 - 未分類