☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S NIGHT愛知追加公演DAY2 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



















7/31 RILY'S NIGHT@愛知追加公演DAY2


⭐️RILY'S ROOM⭐️



◆今市隆二の取説5つは?


隆二「え〜めちゃくちゃ難しくない?よく食べる、よく笑う、よく飲む。えーあと2つ?あと2つは質問者さんの取説で」

って振る

「辛い時は隆二君の曲を聴く、苦しい時は隆二君の画像を見る」


って聞いた途端隆二は照れニャンスマでソファに倒れ込んで

隆二「100万点じゃん!!」

観客をキュン死にさせた😍



◆今まで走ってきたところでもう1回行きたいところは?


昨日はライブ会場近くの川沿い、今日は名古屋城をランニングした。


隆二「名古屋城は堀が広いっすね!!広くない?」


まさかの城より堀のことで


隆二「え?何で😸?名古屋城もう1回行きたいし、今度は中に入りたい」


あと、手を繋いで歩いていたおじいちゃんおばあちゃんとすれ違って、振り返りながら走ったとか!そのホッコリな場面ぜひTikTok上げて?



◆今後のTikTokの展望は?


隆二「楽屋とか日常の場面やLIVEで各地に行った様子とか上げられたらいいなと思ってるけど。テーマはRILY'S NIGHTで!」


音楽が止まって

隆二「え、何で?タイミング良くない😸?奇跡が起きたみたいな?」

笑い出してて可愛いすぎ!


隆二「アルバムいい感じになってきてるんで、TikTokとかでいろいろと発表していけたらなと。宣伝みたいだけど、、アルバム楽しみにしててください!」





 - 未分類