☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の夏らしいこと・久しぶりに行きたい場所は・RILY’S NIGHTツアーの感想も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















◆7/21 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



◆夏っぽいことした?

隆二「かき氷食べましたとかスイカ食べましたとかでしょ?メロンを食べました🍈ギリあり?札幌公演の方で美味しいメロンを戴いて。夕張メロンかな?このシーズンしか食べれない夕張メロンで本当もうとろけるくらい美味しかったっすね😋夏しましたね!」



✉️脱毛やろうか迷ったことは?

隆二「ないかな俺は。基本的に濃くないんだと思う。身体とかの毛も凄く毛薄いねって言われるし、自分も気にしてないからかな〜?濃い人は濃かったりするから〜そういう人の気持ちは正直分かんないからね〜でも最近増えてるよね?結構効く。全身でしょ?ワキも?そこはちょっとね、できないかな〜?だってもうこれから生えることはないってことすよね?一応ね?だって守るために生えてきてるんでしょ😸?もちろん濃いとか薄いとかバランスがあるから、そこは調整自分でやればいいけど。全部無くすっていうのは、ちょっとできないかな〜?俺はだからいいバランスで自分もやるぐらいでいいかなって感じですかねか〜つるつるの方がいいわけでしょ?大丈夫!ヒゲは絶対に剃らないんで!ポリシーですね?これ多分!とか言って、次のビジュアルとかで剃ってたら面白いっすけどね🤣何がポリシーじゃんてね😝?」


ヒゲ脱毛しないのはさすがぶれない!!

自慢のヒゲ剃ったらもったいないし


✉️周りを気にせずにしていたことは?

隆二「人混み?が多いところに行かなくなった感じかな。夏で言うとやっぱりね、海とかもバンバン昔はデビューする前は行ってたけど、デビューからは行かなくなったりとか。あとは、祭りとかもね?行けるんでしょうけど、変装みたいなことをするってなっちゃうんで…そういうことで合ってる?ディズニーランドもね、行ってないすね相当!行きたいな〜今なんですか新しいアトラクション?え、スプラッシュマウンテン新しくなったんすか?!水の量が増えただけすか?そんな量の問題?えーっ!行ってみたいな〜久しぶりに。あとUSJ?とかもね、マリオとかが新しく入ったりとか。わっ、行ってみたいすね、久しぶりに。ハロウィンは10月か🎃ハロウィンシーズンとかみんなで仮装したりするから、そういうタイミングで行けたら面白いかなと思うけど。だから何かというよりかは気にしちゃうことがやっぱりそこかな。デビューとか、もししなかったら普通に行けてるわけで〜こういうことがしたい、ああいうことがしたいというよりかは何するにも周りを気にしてしまうマインドになっているってことが、変わったことっていうか、気にせずにできたら最高だなと思うけど、そんなこと言ったらね、得るものあれば失うものもありますし…そこはもう…今はね何とも思ってないすよ😸」

早くも半分を終えた RILY'S NIGHTの感想🎤

隆二「ツアーでいうと半分ぐらいすぎましたけども、個人的にはめちゃくちゃ充実した時間を過ごさせてもらってます!先日も言ったんですけども、初上陸の土地があったりとかすることも凄くいいし〜で、あとはね、今回のコンセプトライブはめちゃくちゃスパンが短いんですよ。いつもアリーナ・ドームやってると最低でも1週間は絶対空くので、だけど今回は平日にやってることも多かったりとか、1週間空かないんですよ!3日に1回やってるぐらいのペースなんですよね、ライブ自体は。そこに移動も含めると、常にライブと向き合ってる期間だったりするので、凄くだから充実してるんですよね〜あとは何より近い距離で一緒にお客さんとライブができてて音楽できてることを凄く近い距離で感じれるし、テーマも直接会い(愛)に行くっていうテーマなので本当に全国各地会いに行けてるなっていうふうに自分は実感しております!まだこれから後半戦というか、そういうものもありますので変わらずというか、その音楽の素晴らしさとライブが持つパワーっていうものを全国各地1公演1公演丁寧に届けて行ければなと思っております!なのでこれから来る方はぜひ楽しみにしてください!引き続き頑張ります!💥」



お薦めのアーカイブ





 - 未分類