☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS新曲『REPLAY』、映画『貞子DX』の主題歌に決定!公開日&メンバーからのコメント公開!【徹底調査】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2022年、日々大活躍中の三代目J SOUL BROTHERS。

登坂広臣さんが活動休止中ではありますが、

最近は個人での活動の場も広がっていますよね~!

これからのさらなる活躍も期待される中、

新たに嬉しいお知らせがやってきました~!

なんと、三代目JSBの新曲が映画の主題歌に決定したんです!

これは楽しみですね~!

そこで今回は、新曲や映画の公開日について徹底調査してみました~!

 

三代目JSBの新曲『REPLAY』、映画『貞子DX』の主題歌に決定!映画公開日はいつ?

いつもファンを幸せにしてくれる、三代目JSBメンバー。

最近はリアルでメンバーには会えていませんが、

なんと新曲のお知らせが!

新しい三代目JSBの姿を見られるのは嬉しいですよね~!

今回の新曲『REPLAY』は、

映画『貞子DX』の主題歌に決定しているんだそうです!

主題歌になったということは、

これから三代目JSBがさらに有名になっていくんでしょうね♪

映画『貞子DX』は、

10月28日(金)に公開予定です!

『REPLAY』のリリース予定日はまだ決定していませんから、

これから詳細が発表されると思います!

いつ聞けるのか、楽しみですね~!

『貞子DX』は、貞子シリーズの最新作なんだそうです!

三代目JSBにホラーのイメージがあまりなかったので、

まさに新しい扉ですね!

映画の予告では、すでに曲の一部が聞けるようになっています!

引用元:SCREEN+Plus CHANNEL

三代目JSBメンバーの曲が合っていますね・・・!

フルバージョンの公開が待ちきれません♪

ただ、

この曲で登坂広臣さんが三代目のグループとしての活動に戻るわけではないそうです。

早く7人で活動する姿を見たい気持ちもあります。

残念ですが、ゆっくりと待ちましょう♪

 

三代目JSBメンバーの書きおろし曲『REPLAY』、メンバーからのコメントを紹介!

10月末に公開される映画『貞子DX』の主題歌に決定した、

三代目JSBの新曲『REPLAY』。

実はこの曲は、三代目JSBの書き下ろし曲なんです!

この曲に関して、

三代目JSBメンバーのNAOTOさん、小林直己さん、岩田剛典さんもコメント。

NAOTOさんは

『REPLAY』は、貞子オリジナルの「来―るーきっと来るー」くらい、中毒があるので”きっと来るー越え”できるくらい “REPLAY”して何度でも聞きたくなる曲になっています!ダンスナンバーでもあり、ぜひみんなに踊ってもらいたいです。

とコメント。

小林直己さんは

さまざまな曲を聴き比べながら、メンバーとも相談しながら作りました。タイトルの『REPLAY』にある通り、かなり中毒性のある、クセになる曲となっているので、それが『貞子DX』の映像とどうマッチし ていくのか楽しみです。そして、踊れるナンバーになっているので、曲だけでも皆さんに楽しんでもらえましたら嬉しいです。

と語っています。

メンバー全員で作り上げた1曲ですね~!

そして岩田剛典さんは

メンバーみんな『貞子』は絶対見てきた作品でしたし、主題歌と言えば「来―るーきっと来るー」のイメージだったので、今回のオ ファーは本当に驚きました。三代目のリミックス?みたいに思いきや、三代目としてダンスナンバーを表現してくださいっていうことで、どういう化学反応が起きるのか?というところですごくワクワクしました。

と語っています!

確かに、今までの曲のイメージとどう変化を作るのかがとても難しそう。

シリーズもので新しいものを任されるというのは、

本当にすごいことですよね~!

三代目JSBメンバーが考えに考え抜いた1曲になっていることでしょう♪

三代目JSBメンバーの努力が詰まった1曲、

早く聞きたいですよね!

新曲情報が出たら、また情報を追記していきます。

映画の公開も待ちきれません♪

 

三代目JSBファンの声!

今回の三代目JSBの新曲『REPLAY』の映画主題歌抜擢について、

三代目JSBファンの声をご紹介します!


やはり、『REPLAY』のフルバージョンを楽しみに待つファンが多くいました~!

予告映像だけでも曲に期待しちゃいますね~。

映画館で聞きたいですね!

徐々に番宣も始まってきて、

期待が高まりますよね~!

これからの発表も待ちましょう!

 

まとめ

・三代目JSB新曲『REPLAY』、映画『貞子DX』の主題歌に決定!
・三代目JSBが主題歌を務める映画『貞子DX』の公開日は10月28日
・三代目JSB書き下ろし『REPLAY』、リリース日は未定

以上でした~!

 - 未分類