☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ お薦めの暑さ対策&ツアー先の思い出話で判明した思い違いに「ライブでもめちゃくちゃ言ってる」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆7/14 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻


✉️職人時代の暑さ対策は?

隆二「圧接のときはね〜梅干し食べてましたね。親方とかがタッパーに梅干しを入れて持ってきてくれて、それを10時、昼、15時休憩のタイミングで基本食べさせてもらってて、仕事中も結構梅干し食べてましたね。塩分取ることが大事だと思うので。俺はやってなかったっすけど、扇風機が入ってる作業着って言うんすかね。そんぐらいやんないと現場はね、キツいから本当に☀️圧接だと火使う仕事だし、日差しは入るし、床に太陽の光を反射するスラブっていう板が敷いてあって、そんときは本当にヤバかったね!パンツとかも汗でビショビショだったりとか、着てたものを昼休憩で水で洗って干したら一瞬で乾くから、それをまた昼休憩後に着て仕事してましたね〜大変でしたね〜梅干しとかいいので試してみてください!」


✉️地方に行かれたときにお参りされたりしましたか?

隆二「夏詣ってあるんだね!行ったことないな〜お参りはしてないですね。ちょうどね、三重公演がありまして、三重と言ったら伊勢神宮?あとは鈴鹿サーキットとかある中で伊勢神宮に行ったことがなかったんですけど、いろいろ考えたら行けなかったんすよね〜〜そこが悔やまれるんですけども、もらえるパワー凄いっていうから、どっかのタイミングで行けたらなと思ってるんですけども!地方でいろんな思い出を作らせてもらってますね!今回一番作れてんじゃないかなと思うぐらい!本番会場入る前に必ずランニングをしていて、それも欠けることなく全公演やっているので。この前だと札幌の大通り公園でランニングしたりとか、鹿児島だったらね、屋久島見ながら走ったりとか。意外とそれは観光っぽくなってるとこもあって。えっ?これ相当俺屋久島って言ってたわ!多分!桜島ね💡これは、ライブでもめちゃくちゃ言ってるし…😸ここで判明するの!?っていう😸鹿児島の桜島を見ながらランニングとかしたりしてるので、そんな感じで思い出作ってます!まさかのオチでしたね。これはね😸屋久島飛行機乗って行くからね、鹿児島から。って行ったし屋久島も😸❗️」


とびうおラーメンを食べに行ったって話してたのは屋久島でOK?


✉️隆二君がアメトークに出るなら?

隆二「しょう油大好き芸人じゃないすか?もっとマニアック!?湘南純愛組大好き芸人これは結構いけるかもな。バッドボーイズ大好き芸人。莫逆家族大好き芸人。特攻の拓大好き芸人。ろくでなしBLUES大好き芸人。不良マンガ結構好きなんで、イケるかもな?背中からバットするするって出すの誰でしたっけ?ジャンプの!高校生以上のやつ😸タイトルが…もういいや😸!湘南純愛組大好き芸人出たいな〜😸あったら超見たいけどね?」
そのマンガは『BOY』かな?

◆J-WAVE LIVEがよりパワーアップしたINSPIRE TOKYOに出演決定!!

隆二「よりエンタメ含めカルチャー届けるということで今回も出演させて頂けるということで、とても嬉しく思っております!9/19のSECONDステージにははたさんも一緒に出演しますので、一緒になって盛り上げられたらなと思っていますので、皆さん是非遊びに来てください!!」


次回7/21予告📻




お薦めのアーカイブ


2022年7月14日(木)24:00~25:00 | SPARK | J-WAVE | radiko木曜SPARKは、今市隆二がナビゲート!今回は「何〜やっちまったな!」みなさんのやらかしちゃった出来事を紹介してもらいます!毎週木曜夜12時からは、三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二リンクradiko.jp



 - 未分類