☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ RILY’S NIGHTライブでラストを飾る曲・隆二が好きな道は ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















◆CBCテレビ 「道との遭遇 」




隆二「RILY'S NIGHTっていうのは、辛が入っていたり、ライブでラストを飾るような曲(星屑のメモリーズ)が入っていますので、RNシングルでライヴ感を是非感じてもらえたらと思います!」


◆個人的に好きな道は


隆二「首都高ですね!レインボーブリッジもあるし、東京タワーも見れるし、スピードもいい感じに出せて素晴らしい高速道路があると思います!」






◆中京テレビ「ぐっと」


隆二「タイトルは『星屑のメモリーズ』に決まりました!たくさんのタイトル案をいただいて、日本語から英語からスペイン語とかもあって、面白いと思いながら検討しました!楽曲的にもエイティーズ感もありながら、昭和感も感じるのでロマンチックにも感じるので、このタイトルにしました!」





◆ZIP-FM FRIDAY MUSIC PUZZLE🧩


隆二「雨が降ってる東京をイメージしているジャケットで辛をリリースしたことによって、辛を聴いてると、こんな雨の日もいいな〜っと思えるようなことも自分自身思いましたので、是非辛の方を聴いて、この梅雨を過ごしてもらえたらなと思います!6月からRILY'S NIGHTというツアーの方もスタートさせまして、そのツアーをイメージさせるような3曲になってるんじゃないかなと思います!ツアーを意識したファンクソウルなアップテンポな曲(華金)、辛、最後星屑のメモリーズはですね、ライヴでたくさんの方と一体となれるような温かみのある曲になっております!この3曲でツアーの方イメージできるかなと思っております!」







 - 未分類