☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がハマったヴィンテージの魅力♪&隆二が「これは買い」と絶賛した家電♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














ヴィンテージ古着のインタビューでニコニコ嬉しそうな隆二が見れてテンション上がりますし

毎回ヴィンテージ好きが伝わってきます!!


足長いし本当スタイル抜群でデニム似合ってる😆


動画こちら👇











◆3/31 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻



音源こちら👇

https://youtu.be/zWvcRkASzy0





✉️アイリスオーヤマのリンサークリーナーがお薦め



隆二「さっきチェックしたんすよ!YouTubeの動画とかネットも調べたらヤバい😸!こんなものあったんだっていうぐらい。わりと長く使ってるソファの汚れ取れそうだもん。汚れが吸えてるところが見えるんすよ、あれは気持ちいいですよ。絶対に。これはもう買いです😸!吸引力で汚れを落とすっていうのをね、初めて知ったので。また使ったら、またその話もしたいと思います!」






✉️新しい職場になじむには?

隆二「あんま考えなくていいんじゃないかな?そこに集中してればいいんじゃない?自然とするもんだと思うけどね〜あんまり意識しないことじゃないすかね?本当に仕事に集中することが大事かなと思います!」


✉️苦手な音は?

隆二「マジックテープ苦手って初めて聞いたけどね。絶対黒板の方がやでしょ?苦手な音?バイクのマフラー被った音かな😸?苦手っていうかムカつく?アクセルを回せば回すほどスピード出るもんじゃないすか。だけどエンジンとキャブレターのセッティングが悪かったりとかすると空気と燃料のバランスが悪いってことなのかな。それでアクセル回してるのに逆に被っちゃってウーってスピードが出ないっていう。えっ…嘘😸?40,50キロを20キロとかになって側道行ってちんたら走るみたいなの逆に危なかったりもするしとにかく◯カつく音です😸バイクのマフラー被った音です!」



◆近況について


隆二「最近撮影系もあったりしますので、意外と活動してます。もう少ししたらね〜報告ありますので、それをぜひ楽しみに待ってほしいなと思います!今改めてというか原点に立ち返ってしっかり音楽と向き合って発信していきたいという思いが強いので楽しみに待っててください!」


シングル?アルバム?ソロツアー?

今年入ってもやっぱり制作が多いけど、本当に発表いつなのかな!?




 - 未分類