☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がした親孝行&隆二が出演したTV番組の未公開部分について明かす♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















◆11/25 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二📻

https://youtu.be/0h2tZhPUWDI


隆二「よく行くマッサージ屋さんもクリスマスツリー出てましたね〜毎年大きめの🎄がドーンと真ん中にあるんですけどね、こういう時期かなんて思いながらね、感じますけども」

✉️今まで見た夢のエピソードを聞いてみたい

隆二「夢に出た次の日はめちゃめちゃ気になりますよね?あの感覚って何なんでしょうね?今までね、著名人でいうと安室さんとかBoAさん?とか出たのは覚えてるんですよ!あと誰でしょうね😸?ライブの夢もちょこちょこ見るんですけど、前に言ったと思うんですけど、楽屋でライブスタートするの待ってんのに、もうライブがスタートしてる音が遠くから聴こえるんすよ!自分のOP曲三代目なのかソロなのかどっちでもいいんですけども。自分の声がね、聴こえるからどういう状況!?って感じなんですけど。とにかく焦るっていうね。それで起きたりしますもんね?そういう夢は見ますけどね〜あとは🏢から落ちる夢とか結構頻繁に見るかも?落ちるって現実逃避したいとか、職人のときの夢多いかも💡過去の夢見ないすか?職人がぶっちぎり多くて〜過去の夢を見る人は現実から逃げたいみたいな。また夢に関するメッセージお待ちしております!」

✉️徹子の部屋でOAされなかった部分で、最近隆二君はどんな親孝行をした?



隆二「お母さんに花を贈りましたね😺💐この前ウチに来て親父も一緒に来たんですけど、夜ご飯とかじゃないけど、ちょっとフルーツ食べたりとか、同じ時間を過ごしたりしましたけどね。結構普通に実家とかも行ったりしてるんで、自分からこれが親孝行と思わないけど、一緒にいる時間は前より増えてる気しますけどもね!徹子の部屋で言おうとしたのは、その花の話だと思いますけどね!徹子さんね!YouTubeの撮影があって、徹子さんの楽屋にメンバーで収録前に挨拶に行くっていうのがあったんですけど、そのときにオリジナルTシャツとオリジナルエコバッグもらって。徹子さんの若いときの写真が印刷されててNYの5thアベニューの写真でめちゃくちゃおしゃれで気に入ってるんですけども。あの道が全くデコボコしてない時代があったみたいで。凄くおしゃれなので着ようかななんて思ってるんですけど」



◆出演したせっかくグルメについてコメント


✉️ルフィを意識しての衣装だった?

隆二「意識しないでしょ😸?確かに言われればルフィだね!あの衣装ね!一応オーバーオールとかもヴィンテージとかしてもらったりとかして。色合いもちょっとルフィだよね?確かに麦わら帽子もね被ってるね👒あれ、ガチンコでやりましたよ!しっかり食べましたね!見て頂いたまんまですよ!本当に美味しかったですし、最高の時間だったなって思っております!」


✉️酢鶏食べ終わったおぼんの間にお皿がもう一枚。おかわりしました?

隆二「あれ厳密に言うと、白米おかわりして、酢鶏もおかわりしました😋編集上カットしなきゃいけなかったと思うんですけど。よく見てるよね!本当に!またタイミングで出演させて頂ければと思いますので、そんときはぜひ見てください!」

笑コラで隆二も生の🧅かぶりつくところ見たかったな?



 - 未分類