☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ライブ衣装事情&隆二が今の技術で撮りたいと思うMVは ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇























◆8/26 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ📻

✉️ライブで衣装は同じ物が何着も用意されてる?それとも1着で即洗濯している?

隆二「凄いところ気になりますね!これズバリ言いますけども、1着でございます!同じ物が用意されてることはないですね!アンコールのTシャツとかももちろん替えというか、あったりするんですけども、いわゆるオープニングの衣装とか、そういうものは1着しかないので、ワードローブっていう職業のみなさんがいて、その方たちが衣装を管理したりとか。現場でいうと早着替えとかやってる方たちがいて、その方たちがライブ終わったあとにすぐ洗濯して、例えばパンツのどっかが破けましただったらすぐ直してっていう本当にそういう細かい作業をやって頂いています!その人たちがいなかったら、ライブもできてないなっていうふうに思います!」

✉️もし昔のMVを今の技術で撮影できるとしたら何のMVを選ぶ?

隆二「うーん🤔デビュー曲かな。Best Friend's Girlを撮り直す🎥あのMVが凄い自分好きなんですけど、嫌いとかじゃ全くなく、10年経ってこの節目で、10年経った自分たちで撮影したら、どうなるだろう😺⁉️一番比較しやすいかな〜ってデビュー当時と比べてね、思うし、今の技術だったら何しようかな😸❓何がいいんだろうね?CG駆使して星空の中で歌ってるとかいくらでもできちゃうっていうかね。イメージはすればするほどあるんですけど、そうだね、BFGを…今の技術を使って撮るというかは、今の俺たちで撮ってみたいっていうのは、ちょっとありますけどね?10年経ってますから❗️そりゃあ深みも出てると思いますしね。あと多分他のメンバーに同じ質問したら、LOVE SONG撮り直したいって言いますしね😸あるランキングで曲としては愛してくれてるんすよ。凄くファンの中に人気があるんですけど、MVに関しては自分たちにとっては、まだ未完成の状態😸⁉️まだ3rd SINGLEだったりするので、めちゃくちゃこっぱずかしかったり、これ何だたったんだろう?と思うことが結構あったりとかして。ヴォーカルでいうとろくろの上で回りながら歌ってるみたいな😸❓あれどういう演出だったのかなとか思うことはありますけども」

✉️今までブチ切れたり、ブチ切れられた経験は?

隆二「たくさんありますよ。それこそ親もあるし、あとは仕事始めて現場とかであるし。それはありますよ。だって人間だもの(相◯みつを風)。凄い前ですけども、自分も会社の上司の方で凄いお世話になっていた人なんですけど。その現場に自分の後輩もいて、その後輩に対して理不尽なこととか言いまくって詰めてたんで、そういう面がちょこちょこ見える人でもあったりしたんで、自分の心のどっかにあったんでしょうね。その後輩が詰められてることに我慢ならずブチ切れましたね。でも自分も後々に謝罪というか、謝ったりはしたんですけど。その人にとっても結構上司の方だったんで、誰にも何にも言われない状態になりやすいじゃないすか。偉くなれば、なるほど。だから凄い感謝されましたね。凄くそこで気付かされたしということだったんで。まあでもそんな理不尽にキレることってよくないと思うけど、最近あるじゃないすか、いろいろコンプライアンス(法令遵守)とかいろんなことがあって、制限されて、伝えなきゃいけないこととかも大事なこととかも届かなくなってるっていうのをめちゃくちゃ感じます!やっぱキレるっていうことは相手のことを思ってキレてるわけだから、そこには絶対愛情があると思うんで、やっぱりビビらないで来るとちょっとね〜なかなか成長しづらいなとか凄く思います!なので、コンプラとか難しいことありますけども😸そんなに気にしちゃいけないことでもあるのかなと思っちゃいます!大切なことを伝えられないってことになっちゃったりするんで凄くそういうことを感じる今日この頃でございますよ」
隆二コンプラを教えてもらったとか?

「最近好きなお菓子はポリンキー」「1度やってみなきゃ分からない」今市隆二の応援団📣🎺🥁

隆二「居酒屋えぐざいるもう2回行きましたよ!開放感と来てくれてた方と乾杯したりとかいろんな話したりとか、いいですよ👍ファンは嬉しいと思う!喜んでもらえたらいいですよ!夜になるとちょっとライトアップされて綺麗なんすよ💡2度楽しめる👍🍺飲みたいね〜」
3回目あるとしたら、RYUJI'S BDあたりに来て欲しいけど

隆二「中学生で出会った友達とか親友たち?仲間たちに出会って凄い自分の人生感とかがそこで決まったと思いますよ、大枠!」

隆二「(リスナーが)マッチングアプリして。これ思うんですけど、今基本的に盛るのが通常なってるじゃないすか、俺自分の首絞めることになると思うんすよ、男の子も女の子もね。絶対に人と会う瞬間あるわけだから、それこそ、『あんた誰⁉️』ってね〜😸その5倍ほど盛った写真見たいけどね😸❓金髪にしてくれてね、今市隆二になってくれたわけなんだね?いやありがたい!こういう話聞くと!絶対いつか花咲くので、盛んなくていいと思うよ!男なんかしっかりドカッと構えて、真正面からぶつかっていきましょうよ!ありがとう‼️マジ送ってくんないかな〜😸」



◆アーカイブ📻



 - 未分類