☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 金髪カラー中の待ち時間にやってたことは?&どハマり中のゲームは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

























◆4/15 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二レポ📻

週1の金髪カラー中は
隆二「基本寝てましたね。頭洗う体勢でそこで染めてもらって流しもして。横たわって寝て起きたら完了してるっていう環境作りましたね、自分で。自分ん中で昼寝タイムみたいな感じで効率良くやってましたね〜〜最近ね、やっぱ黒髪にしたから全然(美容室に)行ってないですわ♪やっぱ楽😸」

4時間も昼寝をしてしまう寝ず子にもアドバイス!
隆二「昼寝って普通1時間とか30分とかでしょ?ちょっとこれは改善した方がいいかもね〜寝過ぎもやっぱ良くないっすよね!寝過ぎも疲れますもんね!程よく寝るのがいいと思うから〜長くても1時間にして欲しいかな?」

手紙モンハン買いましたか?

隆二「モンハン好きって言ってないよね?ふれたことない。また流行るんじゃないですか。メンバーの中だとApexですよ!楽屋で全員じゃないけど動画見てますね。カシャ、ドドドド、チーンみたいな😹俺もともとApexが流行る前にやったんですけど、あんまり馴染めなくて。楽屋がApexの音でうるさいからもう一回改めてやってみようかなと思ってやり始めたんですけど。最近めちゃくちゃハマってますね♪結構ね、家帰ったらすぐやってますね🎮気づいたら朝7時とか💦早くて5時とか😸もうやり始めたら止まんないAPEX!!動画とかさ、たまに見ますけど、上手い人の動画とか見るともう神がかってますからね!ホントに!初心者向けの講座とかもちょこちょこやったりしてるんで。地道にちょっとずつ強くなってるんでね!へへへっ😸もっと自信持てるようになったら偉そうに喋るんですけどね😆」

【寝ず子'S ベストスリー👑】

Q.もしやれるなら、やってみたい職業は?

隆二「克兄ぃの新キャラ?にランキング全く覚えてないっすもん😆3位🥉YouTuber(9.8%)凄い魅力的なんでしょうね〜YouTuberとして確立するのはね、かなり狭き門だと思いますね!一回バズっても継続させるのは凄い大変だと思う!手軽感はあるけど大変なんだろうな〜っていうイメージかな。YouTuberとして長くやってる人ってそんなにベテランの域の人っていないじゃないですか。今後YouTuberがどうなってくのか自分んの中では興味があってですね。凄い今の時代に合ってるというかね。2位🥈俳優(23.1%)ということで。やっぱなりたいって思うよね?みんなドラマも観るし映画も観るし。やっぱり自分もSSやらせてもらいましたけどやっぱね〜大変らしいですよ。役にしっかり入る…時間もかかるし。自分じゃない…人になんなきゃいけないから。自分が生きてきたことと別のことをやらなきゃいけなかったりするからね?役が終わってもそれを抜く作業とかあるみたいだか。大変みたいよ🙎‍♀️やりたいのはもの凄くわかります!1位🥇がアーティスト(67.1%)ということですが!歌手ね〜大変だよへへへっ😸?いろいろあるよ!歓声とかは、そうだよね!ありがたいことにライブをやるとたくさんの人が応援してくれるから〜毎回ね、それでパワーもらえるし、だってあんなの現実にね、普通に生活してたら絶対にあり得ないことだし。一回のライブで何千人とか何万人の人と会えるから。ありがたい仕事をやらせてもらってますよ!でも大変だからね?へへへっ😸やってる意味があると思います!」

隆二「三代目とソロの打ち合わせが続いててかなり面白いことが待ってるので。セッションして曲も作ってます!この前もね、いい感じになりそうだな〜っていう曲もできてきてるし、まだリリック載せてないんですけども」

実はリリース予定日決まっててタイミングを見てるとか?
アルバム出せるくらい曲ストックできてると思うし、試しにもうそろそろ1、2曲だけでも出してみない?←
ZOGCDリリースして1年以上たってるし、ホント早く発表してほしいけどな?

あと次週の隆二が得意な歌詞当てクイズ楽しみ♪





◆アーカイブ





 - 未分類