☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ お薦めのドラマ&映画からワイン、最近やり込んでるゲームも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
























◆1/21 J-WAVE SPARK ナビゲーター:三代目JSB今市隆二

「自宅で過ごす時間は軽くでもいいので運動してみてください。ちなみに自分はストレッチやったり、家の鏡でダンスというか体を動かしてますのでぜひやってみてくださ〜い!」
とお薦めした。

手紙最近見たドラマや映画などのお薦めは?

隆二「最近自分もね〜家でいることが多かったりするので、Netflix、Amazon Primeかなり見てますね。最近だと何かな〜アニメだと『呪術廻戦』とか。あとは最近『進撃の巨人』のね、エピソード3になるのかな?4かな?新しいシーズンが始まったりとか。あとはね〜Netflixオリジナルは凄く魅力的かな。アーティストのね、オリジナルのドキュメンタリーが見れたりするので、最近ショーン・メンデスのドキュメンタリー見たりとかしたかな〜あとは『今際の国のアリス』も当たり前のように見ましたね〜あれも面白かったね!あれって原作があるんでしたっけ?漫画がある。漫画の方は見てないんですけどね〜あれはね、渋谷にいたらね人がいなくなって…でも凄いすぐ心掴まれた感じで楽しみですよ♪あとシーズン2も撮影をこれからするのかな?してるのか分かんないですけども続きがあるみたいなので楽しみです♪あとね、あれ面白かった!『Sweet Home』!韓国の…ちょっとゾンビもあり、ゾンビ映画というか。あれは結構面白かったかな〜あれも全部で10話ぐらいあったのかな?だけどもう1日で全部見ちゃいましたね。ちょっと話したらね、キリがないので(笑)今言った中で楽しそうなのありましたらぜひチェックしてくださ〜い!」


手紙お薦めのおつまみは?

隆二「家でお酒飲むことかなり減ったかな。ほとんど呑んでない。家で仕事終わりで飲むことあったんだけど、それもなくなったりして。だから例えば家で肉を食べるときとか、だったら赤ワイン飲もうかな〜とか魚料理食べるときは白ワインとか飲もうかな〜みたいな。料理に合わせて飲むことが増えたかな?ビールもノンアルコール飲んだりとかが多いかな〜お薦めのおつまみ…何だろう?何ですかね?😸料理と合わせて飲むから、それを凄いお薦めしたいというか。酒に合わすつまみじゃなくて、料理に合わす酒みたいな感じ?だからワインより美味しく飲みたいっていうのがあったのでその専用のワイングラスをね、購入したりとかあとは…あれ美味しかったかな、デザートワイン💡知ってますか?デザートワインっていう種類があって。要するに夕食?ご飯食べ終わったあとに飲むシメのワインっていうのがあって。それがね〜甘いんですよ、めちゃくちゃ。だからその名の通りデザートワインっていうか。女性とか飲みやすいかもしれないですね!凄くデザート感覚で飲めるワインもあったりするので、ちょっとね、ボトル自体はちっちゃめで売ってたりするので、そちらもぜひチェックしてみてくださ〜い!」


手紙隆二君は誰かの言葉で温かい気持ちになったり励まされたりしていますか?

隆二「それこそファンの方の言葉とか、あとはライブ中とかもね、意外な一言が入ってきたりとかやっぱりそういうので励まされますし、背中も押されますし。あとやっぱSPARKをやっててね、FAVORITE ALBUM💿でいろんなアーティスト紹介する中で、そのアーティストたちがやっぱり届けるメッセージとかリリックから一個取る言葉とかフレーズとか、そういうのは凄いやっぱり同じアーティストっていうところもあって、励まされるというか、時には勇気が出たりとか背中押されたりとか癒されたりとかっていうのはありますね!でもやっぱり一番は寝ず子のみんなかな😸?寝ず子のみんなメッセージありがとうございました〜👋」


先週募集した今の子どもたちの間で流行ってる遊びにコメントも

手紙Nintendo Switch

隆二「Switchは発売してから結構経つんじゃないかな?買おうかな〜〜とか思ってたりしたんですけど、なかなかね、買うまでに至らなかったんですが、最近家で過ごすことが増えたのもあったので、ついにね買いました😸Switch♪あのね、桃鉄がね、発売されたじゃないですか、去年かな?年末かな?あれCM見てね、ちょっと桃鉄やりたいな〜って思ってね、桃鉄と込みでSwitch買いましたよ♪良いですね…桃鉄♪桃鉄は今市家で結構自分が小学生のときとかかな?やってたりもしてたので思い出がね😸あるのでね、ちょっと最新版どうなってんだろうな〜ってところで。やっぱ桃鉄面白いすね♪まだまだね、やり込めるポイントがあるのでやっていきたいなって思ってます♪ボイスチャットとかってできんすね、Switchって!オンラインとかまだ全然使いこなせてなくて。健ちゃんとオンラインで近々できたらなと思っております!」

手紙逃走中・CLの企画でやってほしい

隆二「まあでも面白いでしょうね?公園とかでやってんのかな?確かにCLの企画とかで凄いやりたいかも。テレビで見てたりすると出たいなって思いますけどね。前にリーダー2人は出たのかな?初期の頃、賞金獲得してたような気するけどな?全然覚えてない😸いつかにできたら良いすね、CLで」

手紙ドッジボール・ドッジビー🥏

隆二「何か嬉しいっすね、ドッジボールやってもらえるのは、えへへっ😸みんなね、今の子とかって外で遊ぶの減ってんじゃないかなっていう気持ちがあったんですけどね、やっぱり外行くとドッジボールとかしてんだね!やっぱね、外で遊ばないとダメですよ!(👱‍♂️風)柔らかいフリスビーなんてあるんだね?当たっても痛くないってやつですよね〜ドッジボールぐらいの硬さが丁度良いんすよね?ちょっとスリルもあって。やりたいね、ドッジボール!相当やってないすよ〜三代目とEXILEでドッジボール対決ヤバいすね〜😸?確かに人数違いすぎますけどもね、ちょっと熱いっすね、そのドッジボールは。あとドッジボール以外でね、学生んとき流行ったのは野球、サッカーとか。あとね、キックベースとかちょっと流行ってたかも。あとはポートボールとか知ってます?バスケと一緒なんすけど、バスケのゴールを人がね、やってキーパーみたいな立ち位置なんのかな、そこに渡すと点が入るっていう。あれも結構好きでしたけどね〜ドッジビーもやったら面白いかもしんないですけどね。いや面白い♪」

手紙ユーチューバー遊び

隆二「まあでも本当にリアルですよね!やっぱり今の子は音楽知るのもTikTokらしいんですよね、YouTubeじゃなくて。だからTikTok凄いなって。やっぱもうみんなね、見てるわけでしょ?凄いよね〜TVもちろん見てる人はまだまだたくさんいるけど、いつかだから10年後20年後どうなってんのかっていうのが気になりますけどね〜YouTubeとかTikTokってテレビ欄みたいに時間の決まりがないからね、自分の自由の時間で見れるし、身近にあるものにもなっちゃいましたもんね〜TikTokね、前チラッと見てたんですけどももう見なくなっちゃいましたかね、見た方がいいかな😸?見てたらキリがないすよね!本当に!無限にあるから〜確かに面白い!凄いいろんなね〜キャラクターもいるし、見てたら面白いな〜って思うけど。そう。ああいうものをたくさん毎日見てるってことすよね?凄いね〜…本当に!時代は変わりますね!寝ず子のみんなありがと〜👍」

他にも「今市隆二、できるかな!?」のコーナー(今月は朗読)で最後隆二がつい笑い出してしまう場面があった。


 - 未分類