☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ めっちゃ当たった占いとは?&隆二がつい胸キュンしちゃったワケは?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
























📻12/10 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二
アーカイブ

手紙2020年のうちにやっておきたいことは?

隆二「今年やれてる方なんですよ。断捨離も結構し終わりましたね!来年に向けての制作物とかクリエイティブなものとか、制作もは今年やるものはしっかりやり切って、クリエイティブなことは引き続きやっていけばいいかもしんないですけど、来年に向けていろいろ決めていければな〜と。想像したあとにいろいろイメージ膨らましていろんなこと決めたいなっていうところは凄いありますね!2021年をロケットスタートできるようにそれはあるかな〜結構今回ね、断捨離しましたよ、俺!服たくさんあったんですけども、いろんな人にあげたりとか。あとは…家のインテリアとかも家具とかも半分以上捨てましたね!で、あとは新しいの買ったりとか。わりと家の中も落ち着いてきてっていう感じなんで、今年一番そういみではスッキリしてる1年かもしんないですね!」

手紙料理人YouTuberのリュウジさんとコラボしてほしい

隆二「自分も知ってますわ。まさかこういうお酒呑んでベロベロになるスタイルとは思ってなかったな?(笑)結構普通に料理研究家の方でしっかり…何だろう?(笑)コスト安くくて凄い良い料理が作れるとか。結構真面目な方と思ったら、真逆行ってる方なんすね?料理はちゃんとしてるんすよね?名前もリュウジで同い年なんすね!SPARK呼びましょう、今度?(自分)料理全然やんないんで、ちょっとしたメニュー教えてもらって、自分でもできるレベルのね、教えてほしいかもしんない。ちょっと誘っておいてください?(笑)凄いウケるわ、そんなスタイルとは知らなかった!ちょっとすぐ見てみてます動画!SPARKお待ちしておりま〜す♪」

手紙占いは信じますか?カップグラタンの中に書いてあるのとか?

隆二「分かる!!カップグラタンの中にあったよね?あった!あった!今市家もそうでしたよ!カップグラタン食べたら書いてあるんすよ!何て書いてあったけな〜今日は…ほんと一言書いてあるんすよ!何色が良いですとか。多分そっち系だと思うんですけど。あった!今市家に!懐かしい!占いか…あんまり凄い都合がいいタイプで。例えば朝のニュースとかで今日の占いランキングとかあるじゃなですか〜あれでランキングが1位だったりしたときは信じるんですよ。自分の9月なんで、乙女座が1位だったりしたら信じるけど、一番最下位のときは信じないっていうキッパリ分けれたんですけど〜最近思うのはもう受けないようにしてますね。例えば占い受けようよっていうノリだったりとか、あとはちょっと見てもらおうみたいな。良いことだろうが悪いことだろうが、あんま悪いこと信じたくないじゃないですか。だけどやっぱり心のどっかにいるから言われたことが。どっかしらで自分の人生に影響が出てくるっていうか。もちろん良いことだったらいいと思うんですけど、それで凄い振り回されんのやだなーって最近思いますね。だからあんまり受けたくないかな?(笑)でも思うのが占いやっぱされてる方って基本的に当たってますよね?いつかな〜数年前にたまたま占いをしてもらう流れになって、手相だったんですけど、手相見てもらって『あなた何か芸能みたいな仕事やってる?』一応変装して行ったんですけど。『あーそうです』『来年ねー海外めちゃめちゃ行くことになるよ!』って言われたんですよ!三代目としてのPVでね、海外行ってたりしてたんで海外で仕事って何だろーなって思ってたけど、結局、その次の年LAでソロでね、6本PV撮ったりとか、あとはホームステイしたりとか。だから当たってたな〜みたいな感じもあるし、あんまり今まで受けた中でめちゃくちゃはずれてる人ってあんま会ったことがなくて〜っていう感じは思いますけどね〜だけど受けない。左右されたくないんで。受けないとは言ってたけど、SPARKで呼びましょうよ、占い師さん!呼びたい!ちょっと見てほしいかも♪SPARKでやるとかだったら凄い良いんですよね!何となく。だからちょっと呼びましょうよ、占い師。最近誰すか一番?ゲッターズさん前雑誌で見てくれたんすよ。実際会ってみたいっすね!島田さん前見てもらったんで違う人?お願いします!」

木下レオンさんや星ひとみさん、シウマさんとか呼んで神様仏様今市様を占ってほしいお願い

手紙ディズニーランドとディズニーシーどちらが好き?好きなアトラクションやキャラクターは?

隆二「ディズニーランド久しく行ってないからね〜自分もね、結構好き♪やっぱ夢の国だしエンタメやってる側としては凄く目標にもなるしね〜美女と野獣新アトラクションなんすね!ベイマックスも。どっちだろーシーかな、俺は!ランドよりシーの方が多く行ってるし。大人な雰囲気もありますし、お酒も呑めたりもするので。そっちの方がいいかな〜って感じで。えーっ!!好きなアトラクション?何だろ?名前そんな分かんないけど、炎と火が混ざり合ったジェットコースターなんでしたっけ?ゴメン、間違えた!炎と水が混ざりあったさ、インディージョーンズだっけ?入り口にさ、炎と…山のやつ!山のやつ!レイジングスピリッツ!あのジェットコースター好きですね!センターオブジアースもそれもジェットコースター?センター…も好きですね。あとあの〜ホテル!タワーオブテラーね💡昔ね〜メンバー3人で行ったことがあって乗りましたよ、3人で!家に写真あったな〜知ってる?タワーオブテラーがシーの中で一番高い建物らしいっすよ。タワーで見る景色が一番シーを見れると。見れる時間短いけどね。そんな感じかな〜好きなキャラクターは俺ミニーちゃんすね!なぜかっていうと1回アンバサダーじゃなくて、アンバサダーホテルのレストラン行ったことあって、多分凄い前だからあれですけど、そこのレストランに行くとキャラクターが来てくれるんすよ!それでそんときのミニーちゃんが激カワで😍バイキング形式だったんですけど、最初はテーブルに来てくれて膝とか座ってくれてそれで、めっちゃ可愛いなと思ってて。どっち行ったかな〜と思ったらバイキングの方で、めっちゃ手招きしてくれて俺のこと誘ってくれて〜一緒に料理を寄せてくれたりとかして。とにかく胸キュンでしたね💓あの日からミニーちゃん推し俺は💕っていうことでミニーちゃんです(笑)久しく行ってないよ、行きたい!」

手紙サインやプレゼントで飛び跳ねるくらい嬉しかったものは?

隆二「何だろ〜HIROさんから貰った物は嬉しく感じる!思いがこもってる感じがして、HIROさんが着てた上着とか。あとは誕生日プレゼントでライダース(ジャケット)をくれたりとか。あれは凄い嬉しいかな〜自分が着るんじゃなくて飾って縁起物にしてるって感じはあるかな〜あとは何だ?(笑)この前ね、梅ちゃんがね、ピカチュウのLEGOみたいな、これから作るんであれ✋これからしっかりやりますよ。確かにちっちゃい頃は嬉しかったっすよね何貰っても。クリスマスに貰ったクロノトリガーとか当時流行ったRPG、ドラクエシリーズとかね?ラジコンとか。そういうの子供のときはめちゃくちゃ嬉しいっすよね!ミニ四駆も嬉しかったし、ビーダマンとかも流行りましたね。知らないでしょ〜あったのよ!(笑)ハイパーヨーヨーとかね。ジターリングとか。大人になってからはブライアンマックナイトのライブ行ったときのパンフレットにサインしてくれたとか。Ne-Yoがアルバムのジャケットにサインしてくれたとか。あとはボーイズと一緒に写真撮ってそれを額に入れてプレゼントしてくれたりとか。そういうのってなかなかできるものじゃないし、それ自分の作業部屋に飾ってるんですけど。そういうのは制作意欲湧くというか。やっぱり気合い入りますよね。そんぐらいかな?(笑)」

隆二がニャンスマかましてたブライアンのサイン入りギターはどこへ
?って思っちゃいましたね😆?←


 - 未分類