今市隆二ソロ最終公演ライブビューイング決定!予約、当日券など詳細!
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多くの人を歓喜の渦に巻き込んだ、登坂広臣ソロライブ「FULLMOON」が、
いよいよ最終公演を迎えました。
そして全国の登坂ファンに嬉しいご報告です。
ファイナルとなる広島公演でのライブビューイングの開催が決定 しました!
そこで今回はチケットの予約方法など、詳細について調べてみましたよ〜♪
今市隆二「FULLMOON」ライブビューイング決定!
夏にスタートしたソロライブも気づけばもうファイナルとなりました。
この4ヶ月の間、全国各地のドームやアリーナを巡り、
どこの会場もいっぱいに埋め尽くしていた登坂さん。
彼の実力を改めて知ったツアーでしたね。
そんな登坂さんのツアーが終わりを迎えると思うと、寂しい気がしてなりません。
そこで、最後まで応援したいというファン必見、
最終公演の広島グリーンアリーナのライブビューイングの開催が決定しましたよ!
気になる日程はこちらです。
日程
・2018年 12月 22日(土) 17:30〜
・2018年 12月 23日(日) 15:30〜
開催場所
全国の映画館
土日と2日間あるので、予定も調整しやすそうですね♪
(会場によっては1日のみのところもあります。)
今回は最終公演ということもあり、見納めしたいと思っている方も多いはず!
チケットの予約も先着ですので、早めに確保されることをお勧めします!
登坂広臣ライブビューイングのチケット予約方法!
ではここからは、「FULLMOON」最終公演ライブビューイングのチケット予約方法をご案内しますね!
【一般発売】
販売期間
12/14(金) 18:00〜12/19(水) 23:59
(※先着順での受付となるのでお早めに!)
料金
3600円 ※全席指定
予約方法
・インターネット予約
https://l-tike.com/cinema/tosaka2018-lv/
・ローソン・ミニストップ店頭 Loppi(Lコード:99003)
チケットはローソンチケット、
またはローソン・ミニストップ店頭Loppi でもお求めいただけますよ。
案内に沿って希望の映画館で予約手続きをするだけなので簡単です♪
当日チケットはある?売り切れる?
当日チケットに関しては、予約チケットが余り次第販売される予定のようですが、
最終公演ですし、キャンセル等が無い限りは、余ることは無いと予想されます。
今後いつ開催されるかわからない登坂さんのソロライブ、
この機会に観ておきたいと思われる方も多いはず。
なので、事前にチケットをお買い求めいただくことをお勧めします!
まとめ
2018年12月22日、23日の「FULLMOON」広島グリーンアリーナでの最終公演が全国の映画館にてライブビューイング開催決定!
インターネット、コンビニにてチケットを事前に購入できる
当日チケットの入手は難しいと思うので事前予約がオススメ
以上でした〜!
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◆LDH TV 今市隆二、地元で「ダチ呑み企画会議」開催・・・・幼馴染の口から次々飛び出す、今市の意外な・・素顔とは・・ 素の隆二がたくさん見れそうで楽しみですね♪
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♪No more cry feat. Ryuji ImaichiのフルをANNで掛けてくれて嬉しい!!リピってます♪ 曲テーマの平和って隆二に合ってるし、隆二パートの「もう目をそらす前にやれることがある・・・」綺麗な高音で癒されるし、どんな曲にも合わせられる隆二凄いね♪
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三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(以下、三代目JSB)の今市隆二さんが、今年11月8日に劇場公開となる『その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-』で俳優デビュー。
グループでメインヴォーカルを務める一方で、昨年8月には自身初となるソロツアーも成功させ、活躍の場を広げている今市さんにスペシャルインタビューを実施しました。 初主演となる映画やソロでの活動をはじめ、10月30日にリリースされるニューシングル『RILY』についても大いに語ってくれた今市さん。
前編では初主演となった映画の撮影現場での様子や、お芝居への思いについて語っていただきます!(美人百花デジタル)
今市:僕が参加したのはプロジェクトの第3弾の『その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-』という作品で、僕はその中の『On The Way』で主演と主題歌を担当させてもらいました。 ——-拝見しました。メキシコ移民のサポートをするNPO法人に母の代わりで手伝いにやってきた、今市さん演じる健太が移民に触れ成長していくストーリーを描いていますが、まず舞台がメキシコなことに驚きました。今市さんが歌う主題歌の『Church by the sea』から着想を得た映画とのことですが、舞台がメキシコと知ったとき、どう思いましたか?
隆二:僕も最初かなりびっくりしましたね。多分LAだろうな、なんて勝手にイメージしていたんですけど、予想を裏切られました。でも監督がご自身でロケハンして、楽曲のイメージとバッチリ合ったみたいで「すごくパワーのある土地だよ」と言ってくれて。「メキシコで撮りたい」という監督の強い思いが伝わりました。
——-メキシコを選んだ理由は聞いていますか? 隆二:HIROさんの中で「今市隆二」が普段見せない顔とか、必死な表情を撮ってほしいという思いがあったみたいで、それが監督に伝わったみたいです。行ったことのない土地であるメキシコに放り込んでみたい、というのが狙いだったのかなと思います。
——-確かに今まで見たことのない今市さんを見ることができました。メキシコは初めてということですが、訪れてみていかがでしたか?
隆二:映画で出てくる移民の人たちに実際会ったり、観光向きじゃないローカルなところにも行って。監督の言っていた通り、本当に土地にパワーがあって。人間の生きる力みたいなものを肌で感じることができましたね。
——-今回タッグを組んだ監督は結構厳しい監督という噂を聞いたことがあるんですが……。
隆二:そうですね、監督とはメキシコでの撮影前に2回食事に行って、仕事からプライベートの話までしっかりコミュニケーションを取れていたので、撮影に入る前にかなりいい信頼関係を築けていました。自分的には初めてのお芝居だったので、演技レッスンを受けてから臨みたいなと思って監督に聞いたら「全く何もせずに来てくれ」と言われたんですよ。「素の今市隆二を撮りたい」と言ってくれたので、本当に事前に何も特別なことをせずに現場に行きました。
——-突然現場に飛び込むことに不安はありませんでしたか?
隆二:監督を信頼していたので。でも何もしないでいいんだと受け入れながらも、撮影が近づくにつれて本当に大丈夫かなって(笑)。でも撮影前夜にホテルの一室で、相方のダニエル役であるパコ・ニコラス(以下、パコ)と、監督の3人でセリフ確認をしたときに、監督の作品にかける思いを改めてしっかり聞かせてもらえて。僕とパコにしか伝えてないような思いも聞けたので、撮影は「この人についていこう」という気持ちで臨めました。僕が「昔ニッカポッカはいて職人してたんですよね」なんて話をしたら、健太の衣装にニッカポッカを取り入れてくれたりとか、演者である僕たちのパーソナルな部分を作品に絶対入れたいというこだわりもあって、寄り添ってくれる姿勢も素敵だなと思いました。ただ、初日はかなりきつかったです(笑)。 ——-アーティストとしてカメラの前に立つ時とはまた違いますもんね。
隆二:そうなんです。僕も普段の癖で、カメラを向けられるとアーティストのスイッチが入ってしまって。監督もその壁を取っ払って「素の今市隆二」を引き出す作業が大変だったと思うし、僕自身もかなり苦労しました。自分的には素を出して演じてるつもりなんですけど、なかなかうまくいかなかったですね。
——-実際に完成した作品を観たときいかがでしたか?
隆二:僕が担当した主題歌『Church by the sea』はすでに完成していたので、自分の中でイメージが固まっていたんですけど、映像の最後に流れたときに全く違ったものに聴こえました。映像と音楽が組み合わさることで、こんなにも化学反応が起きるんだなって。改めて、詩、音楽、映像をひとつに融合するという『CINEMA FIGHTERS project』の面白さを感じることができました。
——-なるほど。3つのピースがカチッとはまる感覚を実感できた瞬間だったんですね。
隆二:ですね。撮影を終えて帰りの空港で曲を聴いたときは、ちょっとウルッときました。メキシコでの撮影は監督を筆頭に、監督の作品を愛する人たちが集まったファミリーのような最高のチームで、本当に充実していて。仲良くしてたパコは23歳で僕は33歳なんですけど、新しく友達ができたのも嬉しかったですし。撮りきったという達成感とまだ終わりたくないっていう寂しさもあり、いろんな感情のまま聴いたらグッとくるものがありました。 ——-素晴らしいデビュー作になりましたね!今回今市さんが演技に挑戦しようと思ったきっかけはなんですか?
隆二:もともとアーティストとして歌だけでやってきたんですけど、去年ソロ活動を活発に行う中で、海外のクリエーターとMVを6本撮ったりとお仕事をする機会がたくさんあって。そこで視野が広がったというか。海外って「歌うこと」と「演技をすること」に垣根がないんですよね。
——-確かに日本は昔から役者は役者、歌手は歌手という暗黙の住み分けがありますね。
隆二:ですよね。一筋でやってないと本物感が出ないって僕自身も思ってたんですけど、「表現」というくくりの中で歌や芝居という垣根のない海外の感覚に触れたときに、自分で自分の幅を狭める必要はないのかもしれないと思って。そんな話をHIROさんにしたら今回のお話しをして下さいました。
——-今後もいろんなお芝居に挑戦していきたいですか?
隆二:そうですね。しかも今回はHIROさんや監督が「素の今市を撮りたい」と言ってくださったこともあり、素の自分をカメラの前で出すのが課題になった演技の経験だったので、次はがっつり「役」を演じるお芝居をしてみたいかな。監督も「今度は長編撮りたいね」と言ってくれたので、いろいろな想像が膨らんで今から楽しみです! (後編に続く)
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三代目が表紙と巻頭特集の 「月刊EXILE」5月号やっとチェック&レポできました~♪前回同様カッコよすぎてたまらんですね!! 3/30にリリースされる三代目 J Soul Brothers アルバム『THE JSB LEGACY』リリースを記念とし、 メンバーひとりひとりが別々の世界観で個性を表現したコーナーを展開しており、メンバー1人10ページという豪華なページ構成となっている。
今市隆二は、スタンドマイクでR&Bを情熱的に歌っているようなビジュアルやしっとりとピアノを弾いているようなビジュアルで魅了していて、
登坂広臣は、三代目の写真集や写真集『NOBODY KNOWS』等を撮影した長山一樹氏が担当し、夜の東京で、着飾らなくても色っぽいビジュアルで魅了している。
それぞれアルバムへの想いもたっぷりと語っており、
今市隆二は「今回のアルバムをとおして三代目の新たな挑戦、新たなる可能性を感じられる作品に仕上がったのではないかなと感じています」と語り、
隆二「今回のジャケ写は”白”という強い印象を受けていただけると思います」 三代目のテーマカラーは青というイメージだが、隆二「また、ここで真っ白にし、さらに色をつけていくという意味があります」と込めた想いを語っており、
登坂広臣は「2016年、新たなる夢に向かって挑戦していく僕たちのアルバムに仕上がりました」
日本はオリンピック開催地として注目されるため、 臣「僕たちの楽曲をたくさんの方々に聴いていただけることで日本の音楽というものに触れていただけるとうれしいです」と語っている。