☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記】隆二ソロ新曲『Angel』MV公開で大反響!!&隆二出演情報&音源♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





STIL0849_ed.jpg
STIL0857_ed.jpg
◆19日に公開された、三代目J Soul Brothers・今市隆二のソロプロジェクト、RYUJI IMAICHIのMV『Angel』がYouTubeの急上昇ランキングにランクインした。

公開された『Angel』のMVはストーリー仕立てになっており、中には今市も交えた激しい銃撃戦を見せるなど、見ごたえたっぷりのMVにに仕上がっている。

コメント欄には「前とは雰囲気変わってこれもすごく良い」「なんか1本の映画見た気分」「またもや神曲や!」「これは立派なショートフィルム」「MVのストーリーちゃんと知ってから見ると凄い」と、曲の感想とともにMVの内容についても絶賛の声が寄せられていた。

今市は1月に配信した『ONE DAY』から、3か月連続リリース中。

今回の『Angel』は16日に配信され、3月には『Thank you』を配信予定。

『Thank you』の配信日など詳細はまだ明かされていないが、今後の続報にも注目したい。


■今市隆二出演情報

◆2/21(水)13:55~15:57
CBCテレビ「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」生出演

※東海エリアのみ・エンディングに出演予定
※内容に変更がある場合がございますのでご了承下さい。

◆2/21(水)16:30~16:50
@FM「You gott@ POWER」生出演

◆2/22(木)10:35~10:50
ZIP-FM「PEACHY.」生出演

◆2/22(木)15:25~15:45
SBSラジオ「聴くディラン」生出演

◆2/22(木)16:50~17:43
静岡第一テレビ「まるごと」
※内容に変更がある場合がございますのでご了承下さい。


◆2/20今市隆二出演ラジオ音源等まとめです♪ぜひチェックしてください!

◆RCCラジオ『おひるーな』
ゲストコーナー「おひルーム」
STIL0865_ed.jpg
今回は、現在3か月連続配信というソロプロジェクトが進行中の三代目J Soul Brothersのボーカルとしても活躍中の今市隆二さんをスタジオにお招きし、毎月発表されている楽曲はもちろん、普段の今市さんのことについてなどお伺いしました!
今市隆二さん。みよっ!白いライダースジャケットに身を包んで登場した今市さんはイケメンオーラを!

★radikoタイムフリーで聴く⇒コチラ


◆広島FM『Days!?』
本日のゲスト:今市隆二さん☆
STIL0853_ed.jpg
今日はスタジオに三代目J Soul Brothersの今市隆二さんをお迎えしました!

今市さんは今夜6時からエールエールで開催の広島FM公開録音イベントに 登場!

その前にHFMのスタジオに来て下さいました♪ ようこそ広島へ! 実は2011年のSETSTOCKに三代目 J Soul Brothersで出演された今市さん。 当時の事を鮮明に覚えていて、衣装や風景などを思い出しながら 語ってくださいました。

今年からソロ・プロジェクト始動!1月~3月と三カ月連続で配信シングルが発表 されるのですが、先週2/16(金)に第2弾シングル『Angel』をリリース! この曲は今市さんが初めて作詞作曲に挑戦!爽やかなメロディーと心地良いビートに 自然と体が動き出す一曲となっています☆ LAで撮影されたミュージックビデオも解禁されているのでぜひこちらもチェック してみてください♪

来月には第3弾シングル『Thank you』をリリース。そして初のフォトエッセイを 『TIMELESS TIME』を発売予定、と今後もプロジェクト企画が目白押しで 目が離せません!! また三代目 J Soul Brothersとしても、3/21にライブDVDをリリース&夏には アルバムをリリース予定となっているので、こちらも要チェックです!! 今市さん、イベント直前にありがとうございました☆

★ラジオタイムフリーで聴く⇒コチラ


◆広島FM MEET the RADIO ....の9ジラジ with 今市隆二 in エールエール
STIL0851_ed.jpg
“愛”たっぷりのステキな 公開イベントになりました! 心からありがとうございました! このイベントの模様は 2/26(月)の9ジラジでオンエア!!


【追記】
広島FM『Days!?』ゲスト今市隆二
★Youtubeで聴く⇒http://youtu.be/A6fT-OTsSEc





 - 未分類