☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 9/14「HiGH&LOW THE LIVE」LVレポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










9/14「HiGH LOW THE LIVE」ライブ・ビューイングでようやく参戦できて大感動でした♪
STIL0937_ed.jpg
(※レポはメモ書き参照で画像は借り画です)

音符HIGHER GROUND
1番最初歌うところで隆二→グラサン臣が映って大歓声!!
STIL0860_ed.jpg
STIL0862_ed.jpg

音符MUGEN ROAD
隆二や臣入りで叫んでて気合い入りまくってるし、揺れながら歌っててオラオラっぷり凄すぎ!!


音符STORM RIDERS(フロートで移動)
「イエーー!!」シャウトや「ファイヤー」のところのドスのきいた声にビシビシきた♪
隆二「カモーン!」煽りも凄い

音符FIGHTERS
臣「皆さん盛り上がってますかーー!!」←曲紹介臣隆煽り凄い!!
STIL0860_ed.jpg
隆二がNAOKIギターを紹介!メンバー仲良く全員集合するとこ大歓声!!
STIL0859.jpg

暗転で生着替えするメンバーにキャー!!セクシーダンスがあったあとに(ボーカルは玉座に座ってる)
音符Feel So Alive
STIL0754_ed.jpg
1番の最初隆二、ELLYと肩組んでて沸く
臣「好きなら~」のとこ両手マイク)
2番ELLYラップ後、臣と肩組んでて沸く

音符J.S.B.DREAM
隆二叫びながら曲紹介♪隆二はだける
クロスステップ後の隆二と健ちゃんの肩組みも映った♪
隆二のコール&レスポンス&J Soulコールありで
臣カメラアピ、隆二のレミヒューセイ歌いながらクロスステップヤバい!!

音符FOREVER YOUNG AT HEART
スポットライト当たりながら登場♪手をかざしながら切なげに歌ってて、その表現力に心打たれて何度もウルウルきましたしょぼん
STIL0754_ed.jpg

音符SIN
バイクをブンブン響かせながら颯爽と登場!!
STIL0862_ed.jpg
サッとグラサン外して胸元に掛ける♪
スタイドマイクで時折横にヘドバンしながら歌ったり、シャウト気味に歌ったりマイク持って歩きながらイエーイエー歌うロッカー臣にしびれる~!!
STIL0863_ed.jpg

音符CHAIN BREAKER
「登坂広臣!!」と紹介されて上がってくる
この曲もノリノリで軽やかに乗りこなしててすごい!!
STIL0863_ed.jpg

音符R.Y.U.S.E.I.
隆二が上がってきて、
隆二「皆さん!!後半戦まだまだ盛り上がっていきましょう!!」
臣「エビバディ!!クラップユアハンズ!!」
隆二「銀の糸の様な~」アレンジしたり
臣「交じり合って~」テンポゆっくり歌う

隆二上着片方脱げてる(笑)
ランニングマン左が臣、右端が隆二
STIL0863_ed.jpg
2番隆二ニャンちゅう連発!!

音符O.R.I.O.N.
サビから→ソーダ水の~
歩きながら歌う(イヤモニいじる)
隆二→ニャンちゅう炸裂「盛り上がっていきましょう!」と煽る
臣→カメラアピ、上の客席に手を振る,ニコってする、「もっともっと!」と煽る

音符Summer Madness
サビのジェットマンから!隆二「一緒に踊りましょう!」

音符CLAP YOUR HANDS(EXILE TRIBE)フリスビー
画面2分割され、左に隆二(白タンク)→臣の順に映った
STIL0861_ed.jpg

音符YEAH!! YEAH!! YEAH!! (EXILE TRIBE) フリスビー
臣カメラアピ(指差す)

音符Going Crazy(EXILE TRIBE)タオル振り回し
臣、ガンちゃんと座っててカメラアピ
隆二歩いてた

音符24WORLD
隆二と臣の歌い出し部分バッチリ見れた♪
「FABULOUS なら OKAY!!」に隆二と健ちゃんとか各メンバーが集合するところに沸く!!
臣隆上着の片方脱げてる感じにホッコリ♪

MC(挨拶程度)
臣「皆さん、映画(HiGH& LOW)は見てくれましたか?世界観を楽しみながら、熱狂を感じなから最高の思い出が出来ました!」
STIL0862_ed.jpg
隆二「皆さん盛り上がってますか!!皆さんのおかげで最高の思い出が出来てます!ありがとうございます!」←ニャンちゅうでペコリ
STIL0754_ed.jpg

音符HIGHER GROUND
隆二臣の歌うところ何度も抜いてくれたし、伸びやかな歌声は変わらず!
STIL0754_ed.jpg
隆二「優しくなれる」と臣「まだ見ぬ地へ行けるhigher」のとこセクシー!
曲終わって
隆二「東京ドームの皆さん、映画館の皆さん今日はありがとうございました!」
臣「東京ドームの皆さん、全国の皆さんありがとうました!」
言ってくれた♪

舞台裏のカメラで
カメラに両手バイバイにニャンちゅう炸裂、臣はギャルピースW炸裂で見れてヤバかったです!
STIL0938_ed.jpg

 - 未分類