☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の気分を上げる方法、アレが消えちゃった思い出、リバイバル上映してほしい韓国映画 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










10/10今市隆二の木曜SPARK

ラジオレポ📻


✉️気分を上げるためにしてることは?


隆二「やっぱ運動かな?汗かくことが一番気分上げるっていうか、心を元気にするっていうか。縮こまっちゃうから、それを運動して走ったり🏃‍♂️ダンスすることによって🕺汗かいて視界が広くなるというか、細かいこととか気になったこととかも気にならなくなったり。自分の機嫌は自分で取るみたいなところはあったりするんですけど、なかなかね!ちょっとね〜難しいとこあるけど、それが一番自分には合ってるかなっていう感じですかね〜」


✉️自分のミスで悲しくなる経験はあった?克服法は?


隆二「あれじゃない?スーパーファミコン時代のドラクエとかじゃない?分かんない?今はプレステ5ですけど、プレステ1が出たときは、画期的だったんだから!メモリーカードっていうものがあって。スーパーファミコンのときは、いわゆるハードディスク、メモリーカードの役割が無いから、本体がちょっと、カセットが衝撃受けたりすると(データが)消えちゃうんですよ😹ドラクエとかカセット入れてゲームスタートすると、デンデンデン…つってファイル1(冒険)の書が消えましたって🙀あれヤバいよね!俺めっちゃ泣いたもん!もうちょっとで全クリだってところで消えたときは泣きましたね〜😹今はそんなことないからね〜バックアップとかもあるから、それぐらいかな?他で携帯壊れて写真が消えちゃったとか、あとは…最近iTunesとかもずっとパソコン通して移行してたんですけど、最新のスマホに交換したときは、機種が違かったりとか、移行ができなかったんですよ。iTunesにはデビューしてからのプリプロ音源とかテレビ稼働の練習してるものとか結構あったんでそれはショック🙀ショックっていうかどうにかして復旧さした方がいいっすよね?あとはライブの実際の音源撮ったものとか、結構溜め込んでたっていうか、これは復旧さした方がいいなとどう頑張ってね。聞いてみようかなと思いますけども」


✉️リバイバル上映してほしい昔の作品は?


隆二「何でしょうね〜🤔最近韓国映画で、シュリっていう映画があって、原点にして頂点みたいな、韓国映画の走りみたいなものがあって、スパイものなんですけど。それ当時からめちゃくちゃ自分好きで、小学生か中1とかかな?凄い好きで観たいなと思ってたんですけど、ずっと入ってなくて、今年かな?リバイバル上映というか見れるようになったんで、こないだ観たんだですけど、やっぱり凄い良かった、超原点って感じっすもんね?韓国の音楽だったり、映画とかドラマとかがかなりバズってますけど。スターウォーズのね?あとは…やっぱビーチボーイズですね😸?地上波で再放送決定しましたよね?ちょっと前にやってたのかな?凄いカッコいい男が帰ってきたみたいな見て〜と思いながらアレですけど。あとは🤔初期の頃のドラゴンボールから映像綺麗にして、リバイバル上映みたいなね。あとライオンキング興味あるんで観たいなと思っておりますよ」



🔗お薦めのアーカイブ👇




今市隆二三代目J SOUL BROTHERS  LIVE TOUR ECHOES OF DUALITY  インタビュー


インタビュー動画はこちら👇






 - 未分類