☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ キター!!ついに初メール採用!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










9/26 今市隆二の木曜SPARKレポ📻




✉️今市くんはどんな秋にしたい?



隆二「読書するか!!意外とするからね俺!結構小説読むの好きなんですよ📖最近は読んでないんですけど😹先日誕生日プレゼントで🎁小説頂いたんですよ!それを読むわ👵タイトル何だっけな😸?『女がいない男』みたいな📖プレゼントとかでもらうと読むので。食はサンマ以外に松茸ね😺🍄💡七輪の網焼きやってみたい」

✉️トーストをどのようにして食べる?🍞



隆二「そもそもトースト?パンあんま食べないんですよ!男あんま食べなくない🙄?そんなことない?パン食べるんだったら米行きたい感じ🍚カロリーとか凄い高いでしょ🍞?バター入ってたりするから、毎日食べる感覚になれないんですよねー🥴今日ピザ食べようとか🍕ピザ、パンでしょ😸?やっぱ米と味噌汁と納豆みたいな🍚日本人なんすかね?米これから炊くようにちゃんと炊飯器の奥にきれいに並べてますよ😼煽んないでくたさいよー😼何乗せるかって…目玉焼きじゃない?🍳ラピュタのパズゥみたいにさ、食べたいじゃん!半分に切ってチータ(シータ)と分けたいでしょ😸?チーズはイメージできるけど、今市家でもやってましたけど🙄納豆はイメージ湧かない😇和風になるってこと?納豆チーズトースト?和と洋を混ぜてる感じで美味しいんだ?俺は米いっちゃいますかね😋🍚」

✉️一緒にキャッチボールしたい人は?

隆二「最近リュージーズ全然できてなくて、毎月2日と20日で、練習出たいなとか試合したいなっていうのはあって、今年ちょっと盛り上げていこうってなってたんですけど、仕事が結構ありまして、なかなかタイミング合わなくてちょっとやりたいよね⚾️最近イチローさんのチームと女子高校野球かな?が試合してましたね⚾️YouTubeも無料配信とかしてて15万人とか?結構凄くない?自分ん中でもプロ野球選手誰が好き?って言われたらイチローでしょ!キャッチボールしたいな⚾️ちょっと怖そうだけど😸気軽にあんま言えない😸リュージーズの監督として野球好きですって気持ちが届けばいいなと思いますけども。いつかキャッチボールできたらヤバいすよ!」

◆新曲「Baby don't cry」について

隆二「曲調的には、久しぶりかなっていうところもあるんですけども、いわゆるポップスアプローチでお届けしております!GeGという作家を起用させて頂いて一緒に制作をしてきました!変態紳士クラブを手掛ける作家というところもあって、初めて楽曲を聴いたときにいい曲だなと素晴らしいメロだなというふうに思い、そこから歌入れをして結構トラックも何回も何回も理想になるまでやりとりをして、作り上げていきました!めちゃくちゃverがあると思う多分ね。そんぐらいこだわって作った曲です!」

次の初メールコーナーで
隆二がついに自分のメールを読んでくれました❣️❣️❣️🥳🎉㊗️💐

✉️MV撮影中の仰天エピソードは?



隆二「ボンジョヴィ凄い‼️素晴らしいエピソード!勝てるエピソードなんか無いよ😹全然出てこない。三代目J SOUL BROTHERSは大体撮影のときは天気悪いんすよ😹RAINBOWはめちゃくちゃ天気良かったからね。撮ってる最中🎥最後に7人バックでドローンで崖のとこで自分たちの背中からブワーって海に行って曲が終わるっていうMVだと晴れ渡ってるんですけど、めちゃくちゃ天気悪いからね!」

隆二めっちゃ考えてた!🙏
できたら他のエピソードが…🤐(こら)
前にクイズが当たったことあって
ステッカーは2枚目です!!
届くの楽しみ!!

\🙌PPV配信決定🙌/

『J-WAVE SPARK TALK LIVE featuring RYUJI IMAICHI』
LDHの動画配信サービス CLにて
独占PPV配信されます!👀

チケットの販売は25時より開始!

🎫販売期間
9/26(木)25:00 〜 10/30(水)23:59



🔗お薦めのアーカイブ📻

 - 未分類