☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、笑顔のインスタライブでNEWアルバム、ツアー、メンプロ他についてお答え!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










今市隆二インスタライブのレポです


隆二の髪型とソロライブ良かった

隆二「😸凄い褒めて頂いてありがとうございます😸💇‍♂️ちょっと切りすぎたって感じあるんすけど」

アルバムのレコーディング🎙️🎧

隆二「あともうちょっとかなって。ゴールは見えてきたんですけど。発表されたプロデューサーやクリエイターがあれだけいるんで、ジャンルも違えば、プロデューサーの個性も違ったりするん
で、毎回新たな試み的な感じでやらせてもらってますね!楽しいっすよ♪(レコーディング)違いますね!細かくは言えないすけど、曲に合った歌い方とか俺と臣のキャラも出さなきゃとか。いろいろレコーディングしながら実験しながらって感じすね。模索しながらって感じすね」

こないだ来た新曲の歌詞良かった

隆二「そうすね!良くなったなって感じしましたけど。明日レコーディングすね俺😸🎙️🎧10/6でソロは今年はおしまいって感じすね!ライブ総数は22とか3すね。ありがたいことに」

2面性を表現するライブで映画観たりイメージ高めてる


隆二「大事すよね!お願いしますよ!いい空気感の感じありますね。結構セットとかもいい感じすよね😸間違いなく凄いよね!あれは😸」

見せ方を変えられそう


隆二「皆さんライブ来てくれるのかな?質問ありますか?これ凄い❕ここに質問くるんすね❔メンプロどんな感じですか?まだ出てないすよね!メンプロ何すか😸❔流れを大事にして、そうすね!俺もちょっと前にやった感じで。前回が黒いキャンドル🕯️今回は…🤔実用性があるものですね😸(生活とライブ)両方すね!持って行けるし、普段のライフスタイルにも役立ちそうかなっていう感じすね!デニムなわけないだろー😸グッズもまだ解禁されてないすよね?グッズも良さそうでしたね!アルバムのメイト版の特典は、ペンライトカバーですね!あれ可愛いすよね!あれをペンライトに被せる!」



11/13アルバム出て、16にツアー始まる

隆二「結構TVとかも出たりとか、いろいろ活発に
なっていきそうすね!EXPOもありますね!詰まりまくってますね〜(EXPO)盛り盛りだくさんすね!」

最大の身長とは?


隆二「188cmあんすね?デカ👀❕デカい❕いいな〜カッコいいすよね!」

隆二の股下2m?

隆二「そうですね😸股下2mってヤバいな😸?」

今日は隆二と臣が決まった日



隆二「赤坂BLITZすね!最終審査の日。どうなんでしょうかね〜14年後なんてそんときは考えられてなかっただろうし、やってきたってことは素晴らしいことすよね!VBA2がダメだったら、そのまま職人ガッツリやろうと歌は歌わなかったっす絶対!ラストチャンスでした。良かった〜受かって😌😸」




NEWアルバム押しの一言ください



隆二「凄い楽しいアルバムになると思うんすけどね!こういう曲もあるんだ?こっちなるんだ?その幅がかなり広いからビックリ箱📦 って感じ!
ワードセンスないすね😹分かりやすいすか?そんな感じになるかなと思ってますね!」

"振り覚えました?"



隆二「立ち上げのときみたいな感じになりますね?ZEROツアー。いいんじゃないすか?大変だよな〜こんな感じか〜会いましょう!最高のライブにしましょう!」


 - 未分類