☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二トークイベントリリパレポ、写真集詳細解禁、インタビュー動画 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












【トークイベント『NEW “R”ELEASE PARTY】


隆二のトークイベントの会場に300人招待と書いてあったけど、空席もあり、ほぼ女性RILYSで男性RILYS10人いたかな?ぐらいで、質問コーナーくじ引きだったから男性RILYS誰も当たらずw年下男子に強気な隆二パイセン見たかったな🤭



質問コーナー


質問者が急に当てられて質問も提出してなくてパニクッてたら逆質問してくれる優男😘


隆二「今日何食べましたか〜?今日はお休みですか〜?(山梨に家族旅行で)BBQしましたか〜?山の天気は変わりやすいですからね〜😸」


ってなぜか山指定ワロタw



結局質問が2歳の甥っ子へのプレゼントからの子供の頃何してたかになり、


隆二「知り合いの子にはカシュウェアのブランケットや先を見越して4〜5歳向けのパジャマをあげる。子供の頃はかけっこしてた」


ちょっとズレた回答w




Q.枕は何使ってますか?


隆二「俺も知りたいぐらい。ネットでオススメ出てきたやつをポチポチ買ったりします」


ストレートネックであるという初情報?も聞けた



Q.今ハマってるものは?


隆二「ヴィンテージとバイク」


今日の格好も安定のデニムのセットアップにベージュのハットに色付きのサングラス、いつものシルバーブレスレット


ハマってることが定番過ぎてMCの人にまだ知られてないことありますかって聞かれて、客席後ろにいたマネに振ってたんだけど、ジェスチャーで丁重にお返しされてた🤲



Q.寝る前のルーティーンは?


隆二「最近水素の機械を買って入院中の状態みたいな感じで鼻にチューブ入れて寝てます。動いて取れちゃったりするけど、締めすぎると顔に痕付いちゃうから痕付いてたらそういうことだと思ってください!」


7月のSPARKでも水素吸って寝てるって話してたね😊



Q.河口湖でのライブ時にレアな蛾が飛んでたけど虫嫌いの隆二くんはどう思ってましたか?


隆二「普段なら全力で上手に逃げるけど集中してたので気にならなかった。さすがに向かってきた時は避けたけど!そのあと幸運訪れましたね~😼」

←嘘っぽくって言ってた w



結局1時間予定のところを1時間半やってくれて本当は質問コーナーもう少し短かったらしいけど延ばしてくれて最後もお見送りしたいと言ってくれて(スタッフさんNGで実現しなかったけどw)MCでもずっとファンのみんなに寄り添える場所(ライブやアパレル等々)を提供していきたいそうです!




今市隆二 全176ページのSPフォトブック

『EASY』(10/14発売)



今市の日常に「安らぎ」を与えてくれる存在、バイクにフォーカスした写真集。こだわりの愛機とともに、これまで見せてこなかった自然体の姿や表情を収めた。

ハードカバーの装丁とともに、アートブックのような佇まいの一冊に仕上がっている。




【動画】今市隆二 出身地の川崎市に楽曲提供 川崎市制100周年&洗足学園創立100周年記念イベント 


https://youtu.be/jDPM5SXuROg


囲み取材では、同市で育った頃の思い出を語った。




 - 未分類