☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が台湾に来てやりたいことを明かす!!それはあの映画の影響?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













半年近く前に台湾に面会イベントを開催した日星今市隆二は、10月にコンサートツアーを台北に持ってくると発表しました。彼はTVBSのインタビューを受けて、まだサプライズを考えていないと言いました。皆さんの意見を歓迎します。また、天灯、麻辣鍋、自転車などの日程を試したいと言いました。グルメ部分については、特に臭豆腐を指名しました。



日星今市隆二:「こんにちは、今市隆二です」

わざわざ台湾に飛んできて宣伝し、中国語で絶対欲しい日本男子グループ、三代目JSBボーカルの今市隆二、また良い知らせをください。



日星今市隆二:「前回はファンミーティングなので、企画物だったりゲームっぽいことをしたんですけど、今回のライブをするので、しっかりいつもやってるチームを連れてきて、日本のように完璧に表現します」



6月末に5枚目のソロアルバムが発売され、約4ヶ月ぶりに10月に台北でコンサートを開催することが確定しました。それまで日本現地でアルバムの宣伝が止まらなかったが、台湾に来て何をしたいか考えました。



日星今市隆二:「ランタンやりたいのと原付2ケツ🛵火鍋も食べたいです」
 

今回のSPARKで見たと言ってた

映画『青春18×2』にランタンと原付2ケツのシーンがあるみたいで、そ影響で?早速やりたがる隆二可愛い😍❣️


え、この願いは慎重に考えましたよ。グルメに対する受容度が広くて、同時に臭豆腐を点呼します。

日星今市隆二:「前回はちょうど時間が足りなくて、テイクアウトの小籠包しか食べられませんでした。今回は専門店みたいなお店に行ってみたいし臭豆腐ももう1回トライしたいです」

宝島に良い印象を残したのは、以前みんなが彼に情熱をいっぱい与え、兄弟のAKIRAにダンスを手伝ってもらいたいと冗談を言ったからです。しかし、海外なので、サプライズを考えましたか。


日星今市隆二:「これ、まだ少し時間があるので、まだ完全に決めていませんが、それでもできればいいのですが、台北公演でしかできない何かを探そうと思ってます。何やったら喜びますか?台語を話せたら可愛いと思いますが、まだありますか?中国語の歌もいい感じです」

つまり、皆さんを思い集めて、本尊に茶碗を叩く時間もあります。願いさえすれば、彼は最善を尽くすと信じています。


https://youtu.be/y7yEnr4AT2M



 - 未分類