☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ジェントルマン対応の隆二に惚れ惚れ!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













8/3 RED 福岡 DAY1レポ


1曲目のREDラップが終わったあたりで舌出して煽ってきた😝

そこまで隆二さんにドS感たっぷりオラオラされることがないのでリアルに驚かされて💓息止まるかと思いました❣️


Talkin' bout loveの例の振り付けを曲中と曲終わってからと2回も

隆二「みんな意外とできてる👀‼️」

って褒めてくれたり😆

隆二「脳トレになるでしょ😺」

と言っていたのであのフリは脳トレらしいww


ZEROさんと3人で初めて作った作品をということで傳田さんのピアノに合わせてI'm just a man歌ってくれた❣️🎹


隆二に🪑用意されてたけど

隆二「立って歌おう🎤」

って言ってスタッフさんに🪑をパスしてた

代わりにONE DAYは無し😢


傳田さんが登場されてからの

隆二「こちらにどうぞ☺️気をつけて帰ってください!滑るところもあるので🤚」


小走りではける傳田さんに

隆二「歩いて帰ってください😸」

ずっとジェントルマンだった姿を見て惚れ惚れ😍❣️


隆二「外めちゃくちゃ暑くない?!🥵中の方が涼しいっしょ😎23℃くらい🧊恒例のマラソンしたけどやめとけばよかったと思った!しっかり走って心も身体も元気に乗り込んできました」

会場には"乗り込む"精神で暑さでも欠かさないなんて素晴らしい🏃👏🏻


武道館ライブの告知をしながら

隆二「自分の"バースデー"って言うんですか?😽」

とめちゃくちゃ恥ずかしがる隆二に会場全員悶え

まくり😍

ホストの誕生日とかをバースデーイベントみたいに言うから"バースデー"って言い方に照れてたの?


ホールだと確かに会場によって形が色々で"1.5階席""ベランダ""ハーフ席"など隆二の数々の迷言?が飛び交ってましたけど今日ついにアリーナレベルの会場でもアリーナのフロアからそのまま続きで階段になっていた為か"スタンド席"ではなく"ナナメの方たち"と名付けられました👏🏻


Catch my Lightの最後のバンドの音止めるとき

隆二大阪では呼び戻されてたけど今日はがっつりセンステまで手をブンブン回しながら走り

TEAM RYUJIのダンサー達も

「マジっすか!!」みたいに大笑いしながらついて行って


隆二「やっべぇ🤪」

とわざとらしい反応してメインに戻ったの楽しそうだったな❣️


Thank you曲紹介

隆二「今市隆二が存在しているのはみなさんの存在があって支えてもらって応援してもらっているからなのでここにいる全員に感謝の気持ちを込めて歌います」

って言ってくれたけど私たちの方こそ隆二の存在にどれだけ救われ支えられているか❣️


隆二「奇跡って何百分の一とか基本的には起こらないものだと思うけど奇跡は自分で起こすもの。辛くてもしっかり向き合えばそれ以上悪くはならない。負けずにやっていると光が差して奇跡が起こります(略)」


ってあまりにもかっこよかったし、自分の経験を経てそうやって言える強さに👏🏻


マリンメッセ福岡A館座席表









 - 未分類