☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がレコ時に食べる物、機内でのエピソード、◯◯した思い出の品、セトリの決め方 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












✉️疲れたときに食べたくなるものは?🍬

隆二「グミとかそんな食べたい?ああ、気軽に食べれる💡なるほど🧐表に出る仕事とか撮影物とかがあるときは、基本的には節制してるんで、我慢してる状態ですよね。次の日そういうものがないとき、時間があるときとかは、映画見ながらポップコーン🍿ポテチとか爆食いって言ったらあれだけど、心置きなく食べてる感じはあるかな?やっぱり塩分摂っちゃうと浮腫んじゃうんで、抑えながら生きてる😉大変よね👱‍♀️😸甘いもの疲れると糖分摂りたくなるって言いますけど、俺あんま無いんすよね!ライブとかは逆に発散してるから、ちょっと違うのかなと思ってて。前にも話したけど、スタジオに入ってずっと脳みそ使ってるみたいな。同じ音楽をリピートして聴いたりしてるとスタジオに込もってるとめちゃくちゃ甘いもの欲しくなる。普段欲しくないのに。チョコレート🍫とかめっちゃ食べる。そんぐらいかな?糖分欲しくなるのは」

✉️🎣で人生の中で大物をゲットしたことある?三代目7人旅のあと、🎣に行った?

隆二「2.8キロのタコ🐙ヤバいね‼️相当でしょ⁉️🐙いいよね😋🐙とかイカ🦑超好き❗️ミノぐらいずっと食べれる感じ😋分かる?何なんすかね?寿司とか食べてても最終的に🦑食べたくなったりとか、それこそ刺身なんか🦑と🐙を無限ループでしょ😸😋❗️🐙好きよ?🎣はあれからは行っておりません!🎣はなかなか行くタイミングないかな?デビュー当時に🎣ちゃんと俺と俺の地元のやつ1人いたかな?お台場の周辺で3人で釣りして人生初では無いけど、釣れたんすよ!カニ🦀が😸🤣15〜20センチぐらいの🦀釣れてみんなでゲラゲラ笑ってましたけど。それぐらいかな?釣りね!基本釣れないことの方が多いと思うんで、あれを越えないとダメだよね!釣れると楽しい😺理想だと船とか出して沖まで出て🛥️釣ってその場で調理して食べるみたいな。それこそ🐙と🦑よ😸食べたい🤤🦀でございます🎣」

✉️飛行機移動得意ですか?✈️移動エピソードを教えて?

隆二「凄いね?着陸寸前で酔うってこと?🛬それはないわ😺苦手な人は苦手だよね。俺の仲間の1人も『あんな鉄の塊乗って安全なわけないじゃん!』みたいなやついるから、そいつも1回飛行機乗っけて一緒に旅行とかも行ったんですけど、やっぱずーっとびびってましたからね!俺は全然大丈夫だから、何の感情もない😼着陸してブレーキかけて荷物が前に行くから落ちないように、スッと中指で、へへっ😸携帯やらチケットをスッと😸🤣それぐらいかな?怖いとかは一切ないですね🙅‍♂️飛行機は乗るまでに時間がかかったりするから、あそこがもうちょっと短かったらよりいいかなと思いますけどもね〜あとは飛行機から見える景色?サンセット🌇だったり夜景🌃とかはいつ見ても綺麗すよね😻凄い好きですね〜気付いたら写真撮っちゃいますもんねー?📱✨そういうのは好きですね!」

✉️お気に入りのものを失くしたことは?

隆二「デビューが決まったあとにお世話になった方?インストラクターみたいな先生の存在の方がクロムハーツのウォレットチェーン⛓️くれたんすよ。クラシックのショートだったかな?クロムハーツですよ⁉️爆上がりしてめっちゃ頑張ります💪みたいな感じでもらったんだけど、ずっと着けてて凄い気に入ってたし、時間が経って2018年ソロ始まるときに、AngelのMV LAで撮ったんすよ🎥普通に私服で着けて行ってて撮影終わって、次の日にウォレットチェーン⛓️気付いたら⛓️が無くて、あれどこ行ったんですかね?知らんがな😸?衣装で多分使ってないと思うんだよな🤔クラシックの形だから、なんの衣装でも合いやすいすよ。太さも凄い良くて自分的には衣装に使おうかなと思いもあって、多分スタイリストさんに渡したか分かんないけど🤷‍♂️失くなっちゃったんすよね😿あれは人からもらったものだし、想いも込もってるじゃないすか。そういうときは辛いよね😿ちょっとあれは凹みましたね😯すいません🙇‍♂️って感じですかね?見つけた方はJ-WAVEの方に📦😸見つかるか😹❗️そうことがありましたね」

✉️ライブのセットリストはどのように作られる?

隆二「ライブのセットリストはグループ・ソロ両方か!自分たちもやってて毎回今まで曲数は増えてはいってるけど、アレンジを変えたりとか尺をバンドの君を入れたりとか、駆使してというかやって毎回違うような印象だったり違うようなライブにするように心がけてるかなー?作り上げるのにリハが必要で、その時間が大変というか楽しいけどね?ミュージシャンと話しながらこういう雰囲気がいいとかそのラインだと目立たないんで高いところで弾いてくださいとか。あーでもないこーでもないってやってるんすよ!だからそういうことをして、前回と同じセットリストだったかもしんないけど、違う印象にするとかいろいろやっております!なので、神セットリストを超える…🤔界王神リストを目指して頑張りますよ😸」


INSPIRE TOKYO2024で披露した「RED」のライブ音源をオンエア!

隆二「ステージに上がる前からファンの皆さんの掛け声だったり、応援がしっかり聞こえてめちゃくちゃテンション上がりながらステージに立たせて頂きました!」


🔗お薦めのアーカイブ📻


 - 未分類