☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、10月に初の海外ライブを台湾で開催と発表「世界へと自分の音楽を届けていきたい」★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















三代目J SOUL  BROTHERSのボーカル今市隆二が29日、静岡県袋井市のエコパアリーナでソロアリーナツアーの初日公演を開いた。ソロ活動6年目で初となる海外ライブを、10月6日に台湾で開催することを発表した。



アンコール後に会場に流れた映像で、台湾公演がサプライズで告知された。ライブは台北の「Zepp New Taipei」で開催。地鳴りのようなファンの大歓声に、今市は「台北で今年のソロ活動を締めくくりたい」と力強く答えた。



3月に同地でファンミーティングを実施した。今回は現地ファンが待ち望んだライブ。今市は「いずれは台湾でのライブを国内ツアーを巡る感覚で頻繁に行うことができたら。これをきっかけにアジア、世界へと自分の音楽を届けていきたい」と気合十分。「いずれはグループで海外公演もやりたいですね」と三代目としての世界進出も夢見た。


所属事務所の現地法人「LDH台湾」の社長を務める先輩のEXILE AKIRAに対し今市は「当日来てもらえるようラブコールを送ります!」と声を弾ませた。


今回のツアーは26日リリースの最新アルバム「R」の世界観を表現した。同アルバムはR&Bやヒップホップテイストのサウンドを盛り込み、若いクリエーターたちともコラボした意欲作で「今の今市を表現しました」と自信をのぞかせた。



ライブではそのリード曲「RED」からスタート。イントロとともに火柱が上がり、真っ赤なマントを羽織り玉座に座った今市がせりあがって姿を現した。サイリウムで深紅に染まる観客を「燃え尽きる準備はできてるか!」とあおり、収録曲「REALLY LOVE」など全19曲を披露した。



38歳の誕生日の9月2日には、ソロ初となる日本武道館公演を行うことも発表した。同所のステージは2012年にグループで立って以来、12年ぶり。「武道館で歌う矢沢永吉さんなどを見てきた。ソロシンガーにとって聖地なので念願の夢がかないました」と充実の笑顔を見せた。

セットリスト

  1. RED
  2. RHAPSODY
  3. FUTURE LOVERS
  4. TUXEDO (途中からピアノ演奏)
  5. Angel
  6. REALLY LOVE
  7. RENDEZVOUS
  8. Highway to the moon
  9. ONE DAY(弾き語り)
  10. FOREVER YOUNG AT HEART
  11. Thank you
  12. RIDE
  13. Over&Over
  14. Kiss & Tell
  15. Talkin' bout love
  16. THROWBACK pt.2 (your eyes only)
  17. All LOVE(スクリーンに直筆の歌詞出る)       ー告知映像ー       ーアンコールー
  18. Catch my Light
  19. RE:MIRACLE






     

MC  

隆二「アリーナ何年振りですか?2018年だから6年?そのとき来てくれた人~?」

観客「はーーい!🙋‍♀️🙋‍♂️」

隆二「ちょっと照明で見えない…来てくれた人~?」

観客「は~~い!!」

隆二「ほとんどですね〜😸」


絶対2回目もあんまり見えてなくて適当🤣


隆二「次で最後の曲です😼」

観客「えーー!!」

隆二「わかるーーオレも3曲目くらいな気がするもん😸流石にそれはないか?最後の曲です!!」

観客「えーー!!」

隆二「最後じゃないですw😹」

リリナイと同じくだりw


隆二「楽しかったー😻今までいろんなライブやってきたけど一番早いwでもちゃんと2時間やってるから長さはそれなりにあるんでw」


何より隆二自身がほんとに楽しんでるのが伝わった❣️



隆二アンコールで告知のことすっかり忘れてた🤣

隆二「てかあれですね!告知ありましたよね!危ない危ないw😅早く終わらせようとしてたw三代目としては武道館立ったことあるんですけどソロとしてはないし誕生日の日に立てるので。あれ?10/6も告知ありましたよね?"お疲れさま"的なのにしたいなと❤️」


観客「きゃ〜💕」

隆「待ってwまだわかんない😹今年たくさん来てくれたんでしょ?😽」

隆二の愛がでかすぎ❣️


センター分けしてるけど踊りまくるから邪魔なのか何回も髪かき上げたり、舌舐めずりしたり、裸にジャケットだけ羽織ったりする隆二も見れました❣️


静岡エコパアリーナ座席表





 - 未分類