☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ピーカンで隆二節絶好調!!出演情報♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










RILY'S NIGHT / LOST"R"熊本公演レポ




隆二「天気良すぎない?☀️いつも会場入りする前にランニングするんですけど🏃‍♂️車がその場所に着いてドア開けた瞬間、天気良すぎだろ!って言っちゃったもんね😤みんな暑くない?」


観客「暑ーい!!」


隆二「だそうですので、エアコンの温度2℃下げてくださーい!」



約6年振りの熊本での

ライブにワクワクしている隆二

そりゃあ笑顔になっちゃうよね?


Q."R"EDの曲や衣装は決まった?


隆二「曲は80%で衣装は0%ですね!でも"R"EDなんでね、すぐ決まるかな〜とは思ってます」


"ふんどし"とかどうかという話になり


隆二「どういうのがいいですか?」


質「スタイルがいいのでシンプルなのが…」


隆二「ふんどしだ!!😸」


質問当てられた方見ただけで

隆二「常連さんだ!デビューしたときから応援していただいてるんです。いつもありがとうございます!」

と覚えてて凄い❣️


隆二「立見ってどこ?ああそこかぁ!(手すりに座ってた)座ってるね〜立ってない。何で立見なの?」


T「立って見ます!っていう席なんじゃないですか?」


隆二「座ってるけどね〜座ってもらって全然いいんですけどね!😸」


隆二「熊本城ホール、綺麗だしおしゃれだよね!ホールってステージ袖に花道ってのがあるんだけど、曲線だし、すごい広いもん!会場によっては40センチくらいでもはや道ではないもんね!😸」


T「グラデーションになってます」

隆二このあと聞き違いしてて面白かったなぁ🤭


Q.仕事してて幸せを感じるときはいつ?


隆二「え?誰が?俺が?やっぱライブじゃないですかね!終わって飲むビールがもう最高で🍺もちろん今も最高ですよ!😸」



質問コーナーの当選者が33歳👨


隆二「5個上ですね!」

質「?兄貴と同い年です」

隆二「どなたの兄貴?あなたの?お兄さんが年下なんだ?」

質「笑」

隆二「僕今年28なんですよ」

質「嫁と同い年です」

隆二「奥様と?そんなこともあるんですね😸」


やっぱり28歳設定ワロタw🤣


鳥取公演で「フェロニー!」って叫んだら

隆二に「エロジジイ?」って返されたらしく


隆二「あのときの君だったの?もっと滑舌良く頼むよ🙏」


そのあとTaichiが噛んじゃって


隆二「滑舌良く頼むよー🖐️噛むの珍しくない?初めてだよね?俺もさっき初めてスタンドマイク🎙️ぶちまけちゃったし😸でもあれは理由があるんだよ!まぁそれはあとで言い訳しますけど😝」

知りたすぎ!!


バイクを自分で磨いてるのかって質問のときに

質問者も乗ってるのかと思って

隆二「🏍️何乗ってるんですか?」

質「免許持ってません!」

隆二立ち上がって大ウケ😸🤣


これから取りたいということで、

隆二「とりあえずバイク買おうか!夢は大きくね!😸」


そしてバイクは家に帰って磨いてるそう🏍️

デニムも一緒に育ててるって👖


質「僕も隆二さんが一緒に磨いてるんだーって思いながら磨きます」


隆二またウケててワロタ😆




TV・ラジオ出演情報📺📻


FM FUKUOKA『DIG!!!!!!!! FUKUOKA』 

5/30(木)13時台


KBCテレビ「地元応援live Wish+」

5月30日(木) 午後1:50~

今市隆二さんが

「Wish+」に出演します🌟

ぜひご覧ください👀!!



タダイマ!(RKB毎日放送)

5/30(木)のエンタメコーナー

バリBuzz 

現在ツアー真っ最中の

今市隆二さんが生出演!

アリーナツアー8月の福岡公演についても

意気込み聞いちゃいます!

出演は16時30分ごろを予定!

お楽しみに~!


 - 未分類