☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が◯◯◯メンバーを彼女にするなら誰?隆二節もたくさん炸裂!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










RILY'S NIGHT / LOST"R"岐阜DAY1レポ



隆二は滋賀初上陸!!


隆二「琵琶湖大きいんだね〜びっくりした!とてつもないんだね〜京都で生まれたのにこんな大きい湖隣にあると思わなかった!」


琵琶湖の周りをランニング🏃‍♂️


隆二「釣り人多かった釣りの聖地?ブラックバス?🎣ちゃんよく来てる?今いるかもwあり得るよねw」


隆二「滋賀の方〜?」

観客「は〜い🙋‍♀️」

隆二「多そうでいない...」

T「関西全域の方が多いんじゃないですか?」

隆二「関西の方〜?」

観客「は〜い🙋‍♀️🙋‍♀️」

隆二「俺京都!京都の方〜?俺樟葉(くずは)!」

樟葉は大阪府枚方市w


2階席のことを

隆二「1.5階でしょ〜?3階建てでしょ〜?」

って4階まであることを認めない隆二可愛すぎ❣️



Q.三代目の中で彼女にするなら?

隆二「変態な質問するね~彼女にしたくない!付き合うなら?って聞かれたら自分って答える。幸せにする自信ある❤️


観客「フゥ~!!」

質「じゃあLDHメンバーの中で!」

隆二「彼女ってなんだよ〜まじどうでもいい〜可愛いと思える後輩とかがいい?ファンタの慧人とか?」

観客「あー」

隆二「ほら、こーゆう反応になる!」


4階席の方がちいかわのボード持ってたんだけど質問コーナー中にそれを見つけると

隆二「ちいかわだぁ😻」

って言ってた



Q.好きな関西弁は?


隆二「"せやさかい”とほかす"。せやさかいにほかすで〜俺生まれ京都だからほかすって普通に言うと思った。こっち(川崎)きて、それほかして、ほかしてって言ってたら通じなくて、なにこいつって思われてた。もうあんまり使わないんでしょ?流行りの関西弁は?」


観客「"知らんけど"」

隆二「"知らんけど"はもう全国にきてるね」



夫婦で参戦の質問者に

隆二「結婚してどのくらい?」

夫婦「1年!」

隆二「幸せそうですね〜お幸せに〜お裾分けしてもらった」

夫婦「岐阜にも来てください!」

隆二「行く!それまで離婚しないように!最近多いんでしょ?」

ってまさかのアドバイスw



Q.歌ってる時に考えることは?


隆二「お客さんを見て歌詞と一体になって歌えるのが理想。でも体調とか日によってそこに行き着けないと"チクショー"となる」



関西弁で愛を叫んで欲しいと要望

隆二「みんな〜⬆️」

と標準語の発音で始めてしまい

観客「笑」

隆二「みんな〜⬇️愛してるでぇ〜😻…知らんけど!😽」



Q.デニムを好きになったきっかけは?


隆二「え、お話してもいいんですか?」

マニアックなお話で

観客「しーん…」

隆二「ほらこんな反応になる😸」


何着持ってるか教えてくれないのワロタw🤣



Q.次のツアーの意気込みは?


隆二「今年の活動のメイン。自分の全てをかけてTEAM RYUJI全員で出る!後悔ないものにしたいし全てを出し切る!次のソロ活動のことを考えた時にちょっと時間が空くくらい。そのままいなくなっちゃうくらい」

ソロの一区切りとか?


隆二「ここにいる人全員"R"ED来る?来る人〜?見てるよ?手上げてない人顔覚えてるからね?😸」


隆二の"R"ED行くか迷ってる方は是非行こう!!




 - 未分類