☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の新キャラ◯◯市爆誕!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















6/4 Fm yokohama『RADIO MASHUP』今市隆二レポ📻

黒烏龍茶が主食の隆二「ないとちょっと太っちゃうみたいなイメージが残ってる😸(喉に)抗体ができたんすかね?(喉が)渇いた乾燥したとかないんで。それより太んないようにという感じの意識が強いんで」

黒烏龍茶長年続けてるの凄い😊

自分も飲んでます😋
喉の油を取っちゃうらしいけど平気?


◆「Hand in Hand 」に CMタイアップの話が来て


隆二「プレッシャーとかないですけど、シンプルに嬉しかったですし。タイアップと言えど曲との相性もあったりもするので、凄くそのタイアップもらったときのテーマが出会って良かったとか出会ってくれてありがとうって気持ちも自分自身もタイアップ関係なしに書きたいなって思いがあったんで、そこもうリンクしたんで凄い良かったなと。笑ってないすか😸?真面目に話してるんですけど😸」


タフ市「マスクを取れー❕顔が見たいー❕見せろー❕見せろよ🧔‍♂️❕」
隆二の新キャラ爆誕🤣w
隆二HAHAHA自分でもウケてたね🤣

 

隆二「めっちゃ充実してますね〜演出系を極力なくして、お客さんとの距離を近づけたいって
ことだったので、めちゃくちゃ近いんで本当楽しくて最高で充実してるっていう感じで。それこそさいたまスーパーアリーナやったときも、たくさんそのステージ立たせてもらってたんで懐かしさもあったんすよ。初めてZEROっていう単独やったときの最終日のサプライズとか、あんときの悲鳴半端なかったんで😸SURVIVAL 10DAYSのことも思い出したりとか最高の時間を過ごせたなって感じでした」

隆二「MCも決めずにフリートークでやってるんで楽しいです♪波ありますけどやっぱり内容は😸🤣DVD収録の次の日めちゃくちゃキレ良かったです😸🤣そこの意識高かったです」

次週も弟隆二聴けるの楽しみ😊♪




 - 未分類