☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が抱えるメール事情、お薦めの美容用品、お祭りの思い出 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆5/25 今市隆二の木曜SPARK📻


✉️メールは全部チェックしますか?

隆二「あれはバクなんでしょうけど、カンストしましたからね😝9999!メッセージかメールですかね。1回9999叩き出しました😸🤣メッセージとか未だに…最近携帯替えたからな🤔通常ですけど、わりと溜めちゃう方。メッセージとか2000とか3000とか普通にありますよ😇さすがにLINEで700件とかあったら😸インスタとかで連絡取ってるってことですよね?さすがにそれはないけど。あれって数字を既読っていうかなくすために1個ずつチェックチェックしてて。あれやり方があるんですよ!全部いっぺんに。ここ数年で知ったみたいな感じで。だから溜めちゃってたんですけど。そういう機能があるみたいですよ皆さん。知ってました😸🤣怪しいな〜みんな消すんだね〜😸迷惑メールめちゃくちゃ多くないすか?メッセージとか。俺変なサイト見てんのかなHAHAHA😸?何それ?そうなんだ?携帯替えたんでね、今のところ消してますよ。メッセージとかは継続できるように頑張ります!」

隆二「あざとくて何が悪いの?」出演時も"LINE2000何件既読にしない"とかって言ってたね😉

✉️最近買って良かったお薦めのものは?

隆二「前にダウンタウンDXで、電気バリブラシを紹介させてもらってんですが、それの新しいバージョンができまして、それを手に入れまして、あれがね〜いいんですよ😸👍まあバリブラシの意味合いとしては、水を顔に着けて、バリブラシを当てるとシュッとするというかね。いろんな要素があって、いろんな電気を送ることで整うんですよ。それが進化してバリブラシの形もカッコ良くなってんすよ!マッドブラックになってたりとか。ダイソンとかでよくある先っちょっと分かんないか。アタッチメントを替えれるようになったんすよ。進化型のバリブラシは。だから顔だけじゃなくて全身できるような形にもなったので、あれはちょっと値段はしちゃいますが1個持ってたら、かなりいいかなっていうふうに思いますね〜もうあれがないと、ちょっと表に出るのは考えられないぐらい当たり前のアイテムになってるというか。ヘアメイク界では持ってないとヤバいよぐらいのテンション感もあるみたいで。だから凄く進化したバリブラシはお薦めでございます!」


✉️お祭りの思い出は?

隆二「分かる!何かワクワクするよね!祭りって!俺もかき氷一択ですね🍧ブルーハワイ!ブルーハワイ祭りにしかなくない😸?コンビニのジュースもないし、メロンソーダとかあんまり元々なかったじゃん。クリームソーダとかって。喫茶店行ったりとか。あとは祭りとかにしかなかったり。ここ数年じゃないすか?メロンソーダ味が出るようになったのっていう印象です。ブルーハワイってないでしょ?祭り!でしか味わえないし、凄い好きな味だったんで、一択ですね。俺はブルーハワイ。ブルーハワイだよ?名前!祭りは行ってないな〜最後に行ったのはいつですかね🤔?デビューして1回ね、仕事帰りボーカルだけの仕事だったんで、🐺とかなり前のマネージャーさんで岡本さんと3人で顔出したぐらいチラッと行って帰ったみたいなのはありますけどね。そんなこというと10年前とかの話なんで行きたいな〜よく地元の祭りは家の近くに第一公園っていうのがあったりとか。学校でもやってましたよね?中学校とかでもね!昔やってましたね。そこにまだ青い時代ですよ😌そんときに…一張羅を着てくわけですよ。自分でいうとデニムだそんとき俺💡デニム穿いてた👖細身のデニムにタウカンのTシャツ…😸着てたりとかあとは甚平を着たりとかね?学生時代の祭りの思い出が凄い強いかな?野郎同士で集まって第一公園の祭り行ったあとに犬中の祭り行こうぜ!みたいな。だいたいね、お目当ての女性というか、好きな人がいたり何とかでっていうの絶対いるじゃないすか。そこを意識しながらみんな行ってるんすよ。ちょっと喋れればいいななんて心の中で思いながら祭りに行ったりとかしてね!結果的に😸いるけど話しかけられないとか、そういうことがあったりとかしてうまくいかずなんですけども😸祭り終わったあとに、集まる場所が絶対あったと思うんで、そこに集まって反省会みたいな、あの時間が結構好きだったかも。祭りのさいちに食べる焼きそばも何であんな美味しいんでしょうかね?多少の不味くても旨く感じる雰囲気ありますよね?今年何か行きたいな!そういう企画やりましょうよ😉何すんの😸🤣公開収録しても全然難しい😸🤣何目でやるのか、ちょっとあれですけども😸今年の祭りは盛り上がりそうな気もしますけど、楽しめると思いますので、ぜひ行ってみてくださーい!」

隆二がお祭りで露店にいた写真懐かしいし、もう11年になるなんて早い!!


隆二が最近見たアニメは?

『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』

隆二「構成が面白い同じ時間軸の話で視点が違う。どっちを先に見るかで受け取り方が変わるという2つの作品の構成。コーラを選んだ世界とオレンジジュースを選んだ世界。たまたま見つけて見たら見事で、しっかり伏線も回収されてるし何て素晴らしい映画なんだって泣きましたね😹見てほしいなというところかな?君を…から見た。こっち派かも?」

🔗音源はこちら👇

 - 未分類