☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二は念願の場所に行けたのか?STARSツアー三重DAY-2公演レポ♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















今日のルズコンも両肩ガバッと脱いで、会場を沸かせてすごかった😍俺を見ろ!な時間がたまらん〜❣️


BAR STARS


隆二は結局どうしたの?

隆二「こんな機会中々ないんで今朝9時10時くらいに内宮行きましたね!パワーあるよね〜何人かの方に会いました!」



隆二が書き下ろした新曲は

隆二「529です、529!5月29日リリースです!5月〜!」

楽しみ!


今日のご当地ドリンクはスマック🥤

隆二「これ美味しい!美味しいね〜!カルピスみたい♪」

三重発祥の瓶詰めクリームソーダみたいw

いつものごとく

隆二ゴクゴク一気飲み😋


今日のJOKER🃏は隆二


隆二「ケホッ…すっぱ!!😹」

世界一かわいいすっぱいが聞けた😍



O.R.I.O.N.で右耳のイヤモニ外してたのが背中に入っちゃって、もぞもぞしてた😍

R.Y.U.S.E.I.までにしっかり間に合わせて装着してたのさすが👏


恒例のウェーブやった🙌

時計回り3周したあと

隆二「もう1周!」

4周目終わったあと

隆二「反対周り!」

反対周りも2周

隆二「もっとやりたい」

ウエーブの後に

隆二「長いのに慣れちゃってもっと長くしたくなっちゃう。楽しいよね〜?」

欲しがり屋さんw可愛すぎる❣️


隆二「みなさん!まだまだ一緒に盛り上がってくれますか〜!って、次バラードなんだけどね。へへ😸今年で13周年を迎えます。その中で変わらずにやり続けられていることを誇りに思います。13年の中で幸せなことも辛いこともありましたけどそれは皆さんも一緒で僕たちがパフォーマンスして皆さんが応援してくれる、この関係値が誇りだなって。メンバーが言う通り命を削ってじゃないけど、魔法が使えるわけでもないけど、誰かの病気を治したり人生を変えたりできる仕事だという使命感を持ってこれからも活動していきます」



三重公演 2DAYS⛩✨

無事に終了しましたぁ〜🙌


会場にお越し頂いた皆様、

配信で応援頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


2日間天気にも恵まれ☀️

自然囲まれた素敵な会場で、気持ちよくライブをすることが出来ました🍃✨


来週末は青森2DAYS💫🍎🍏


シェアハピリレーダンスの隆二

トップバッター✌️

ワチャワチャ楽しそうで可愛すぎる😍❣️

















 - 未分類