☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★隆二がMCで天然炸裂!!STARSさいたまDAY-1 レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













リハ観覧

Q.今日は何を食べましたか?


隆二「生姜焼き食べた😋」


隆二が後輩グループの2人と

ランニング🏃‍♂️

CLの企画で密着あり✨


BAR STARS 

ご当地ドリンクは、さやま茶🍵で乾杯🥂


隆二が遠くの席から自分達は米粒サイズかゴマサイズか?ってわいわいしてた


◆ほぼGW何してた?


隆二「言わないですよ😸仕事!GW何してたんですか〜?」


🦦「お前が言うまで言わないから」

に対して

隆二「つまんなー👦」←子供か!w


冷蔵庫が壊れて1個だけ話を聞いてという🦦に

隆二「(話を聞くのは「1個だけですよ」

お茶注ぎ出して飲んでた🍵



ボーカルMC

隆二がsurvivalは2016年と言い張ってたけど観客に言われて

隆二「4ですよね〜😸🤚4️⃣」

とちゃっかり言い直してて天然ちゃん可愛い〜🥰


隆二「コロナも明けて来て、距離も近くてマスクも自由になって徐々に元に戻って、歓声があることでよりパワー増して唯一無二の空間ができてて今日しかない思い出が作れると思うので楽しんでいって下さい!」


歌に入る前に


隆二「あ、座ってください!(🐺に)補足ありがとうございます」


隆二「13年変わらずにグループを出来てることって誇りだなーって思ってますし、皆さんがそれぞれ応援してくれたスタートは違うかもしれませんが応援してくれてるからこそ、今日のステージがあります。ファンとアーティストの関係ではありますがそれだけじゃないし、人生でそれぞれ幸せなこと辛いことを経験した上で同じ空間でライブをするっていうのを13年繰り返してやって来れたのは本当に凄いなって思います。家族のような友達のような気もするし皆さんがいるから自分達の存在意義があります。誰もやったことのないグループの形を一緒に見ていきたいです!」



今市隆二instagramコメント

さいたまスーパーアリーナ初日ありがとうございました💥💥

最高だった👍🔥


追加公演も発表できて嬉しかったです😎


明後日からのさいたま公演も最高のLIVEを一緒に作りあげましょう🤝✨✨

こちらはセトリ変更予定ということで楽しみです😊




 - 未分類