☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二「CHAOS CITY」オープン1周年記念イベントレポ!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













第一部トークショー


隆二「こんばんは!今市隆二でーす!聴こえてますか?聴こえてる?見えてますでしょうか?見えてるよね?皆さんようこそCHAOS CITYへ!4/29で1周年迎えさせて頂きましたので、皆さんのおかげで迎えさせて頂きましたのでありがとうございます!👏今日は貴重な時間を過ごしていろいろコミュニケーション取れればなと思っております!コメントも"おめでとう"が多いすよ。ありがとうございます😸皆さんのおかげですよ♪MV流したりや限定ペンライトなど振り返るといろいろやってきたということで、メタバース上で喋れるようになって皆さんとコミュケーション取れましたので。皆さんは思い出ありますか😸?1年早いね!動きも結構慣れてきましたよ。エモート増えてますね。みんなもできるんですか😸ヤバイっしょ?バリエーションも増えましたね。選んでもらったエモートが追加されております。ランニングマン、押忍、ムーンウォークで投票の結果、押忍が選ばれました👏いきますよ!押忍ウケるね〜✊」


隆二「みんなで写真撮りましょう📸ついてきてください🏃‍♂️どのへんがいいかな〜よしここで皆さんと写真撮りましょう!集まってください!×2回 ステージから真っ直ぐ階段の踊り場にいます。せーので押忍して写真撮る感じで📸せーの📸もう1回いこうか?押忍📸やってくださいよ?ラスト!皆さん撮れましたか?ぜひTwitterやらインスタやらで拡散してください🆗散歩しましょう🚶ついてきてくださいよ?戻ります。ここにします。空山さんのセクシーロボを背景に…新しいエモートヤバイっしょ😸?前回新しいエモート選ぶのにいろいろ投票してもらったり、写真撮ってたり、MV見たりとかいろいろ1年間でやってきましたけど、メタバース上でしかできないこともあって、声も聴けるし皆さんとも喋れるようになって、今後XR上で何したいですか?何かアイディアくださいよ〜ハイタッチ会🤚ライブね🎤ライブはしたいんですよ❕やったら来てくれます😸?ライブはしたいな〜♪他は?ゲームもやりたいすよね?かくれんぼ?ドロケイウケるわ😸?野球できたらいいね?WBCヤバい😸❕太陽の人ヤバいわ😸あとは?ゴルフ🏌️‍♂️⛳️リレー、ツーリングね❕バイクとかね🏍それやりたいな〜イントロドンね❕意外といいかも❕キャッチボール、缶蹴り、 ミーグリ。 ミーグリはしてるね。飲み会も多いな。ビンゴ大会もいいな。花火ね🎇夏も近いんででっかい花火打ち上げたいですよ🎇花火大会いいじゃん!面白い♪アイディアもらいましたので、今後も進化させていきますので楽しみにしててください😸あっという間の1周年記念イベントそろそろ終わりということです😸早いですけども、このあと第二部では当選した方のみということなんですけど、たくさんの応募ありがとうございます!ハズレた方は押忍エモートたくさんやってください。新エモートの激しいやつもありますので。短い時間でしたけど、このCHAOS CITYも進化させてメタバース盛り上げていきますので、今後ともよろしくお願いします!第一部ありがとうございましたー👋😸」


第二部お話会(当選しました✨)


隆二「事前の質問で、理想の髪型ありますか?これ誰ですか?」聞いてきたのですが、該当者いなくて、全部で8人?が、最初5人でだんだん減ったって言ってました


隆二「ちょうどいいか、あと1分ぐらいですね😸💦ごめんなさい🙏皆さんGWは充実しましたか?何しました?あ、言えない😸?旅行ですか?(リリナイDVD見てくれて)ありがとうございます😸仕事もう始まってますもんね?」


っててみんなに話す感じで、

隆二「リリナイ第三章は、約束したので楽しみにしてて下さい!」とのことでした!




 



 - 未分類