☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 雨の日の気になるルーティンは?ツアーでの思い出の場所、幸せと感じたとき★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










4/20 今市隆二の木曜SPARKレポ📻


✉️ライブの日のモーニングルーティンは?

隆二「日本にいるとき朝オレンジジュース飲むとかあんまなくない?海外でMV撮影行ったらオレンジジュース出してるお店結構ない🍹?流れでオレンジジュース飲んじゃうけど🍹っていう話。(モーニングで)出るね。出るね。最近は会場入る前にランニングしてて汗かいて心と身体を解放して、カッチカチやぞ💪になってる😸ごめん、適当に言った😜気づけば1年ぐらい経ちますかね。雨の日とかで走れないときは、会場とかでスピナーを漕いだりするんですけど、それだとちょっと弱いというか。外出て天気のいい日に走ってリラックスを兼ねてるのかな。それは凄くいいですよ👍ぜひ今度やってみてください!」



隆二「脱いだらカチカチ系だ😸?脱いだら凄い系だ?まあでもね〜分かるよ!俺も若いときとか、デビュー当時とかガチガチやってましたからね〜💪見栄えやっぱ大事じゃん!胸肩ガチガチやってたからね。その時期はあるよね。絶対ね」

隆二「ステージ上で脱いだりしない?時代的にあれか?いっても上着?Tシャツ破らない?タンクトップも破らない?時代だね😸いつかの演出でやってもらえれば😸」

✉️ツアーで思い出に残ってる場所や食べ物、エピソードは?


隆二「俺は鹿児島かな。初上陸で。凄い良かったっすよ。桜島とかも。タイミングで屋久島も行けて凄かった!もののけ姫の舞台になってる。あそこは1回行った方がいいすね〜😌もちろんパワーもらえるけど、過酷は過酷だったね🙀本当に登山するぞっていう気持ちとかスタイルで行かないと危ないし大変!意識して行った方がいいかもしんない」

✉️グループで幸せと一番感じたときは?

隆二「13年だから幸せなこともあれば、幸せじゃないこともたくさんあって。思うのは、自分たち7人組なんですけど、偶然出会った仲かもしんないけど奇跡的な出会いじゃないですか。みんな性格も違うし個性も全然違うしって中で揃えば凄いバランスが良かったりして。13年間だから、家族みたいな関係値でもあるし、ビジネスパートナーでもあるしっていう、尊敬もできるしで、でも地元の友達じゃなかったりとか、本当に大切な存在なんですけど、そのメンバーに出会えて、この13年やれたってことが一番誇りかなと思いますね!」


隆二「いろんな声があると思うけど、自分のことは自分が分かってるし、いろんなことを周りっていうよりも自分がやってることを一歩一歩やっていくのが大事だよ」


という隆二のアドバイス聴いてめっちゃ鳥肌❣️


隆二「それ俺が言った?言った!言った!😸」

ってド忘れ?してるの隆二らしくて可愛すぎます🥰💕





 - 未分類