☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二お薦めの就寝時間帯、自分の曲を流して欲しい場所、見たらラッキーなもの ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











4月13日に放送された「SPARK」(J-WAVE)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が寝るべき時間帯や、自身の楽曲が流れて欲しい場所、これを見たらラッキーだと思うものなどを明かし話題になりました。


✉️体のケアで一番効果のあるものは?今もストレッチは続けてる?

隆二「あれじゃない?起きる時間帯聞きたいぐらい!やっぱりね、早く起きて太陽に当たって、1日行動して早く寝るっていうのが、マジでいいと思う😸シンプルに!睡眠時間よりも寝る時間の方が大事ってよく聞きますよね?睡眠時間いくら取ろうが、寝る時間が遅かったらあんまり効果得られないと言うか。それより10時とか12時とかに寝て、1番効果があるみたいで。それでしっかり朝起きて太陽の光浴びて、体動かしてっていうのが一番いいと思いますけどもね〜ストレッチはね、毎日できてないんですけども、風呂上がり、シャワー上がりにやってますね!もう1ステージ上がりたいんですけど、そこに行けてないので、試みてみようかなっていうふうに思ってますね!」

✉️自分の歌がこんなところで流れたら嬉しいなという場所やシチュエーションは?


隆二「音楽切手なんかあるんだね!見たことないな🙄でもいいですね!QRコード付いてて、そこで読み込んで音が流れるってことで。確かに三代目で発着メロディーにしてもらいましたね〜羽田の京急でね?あれ嬉しかったですよ♪あれいいんじゃない?中目黒の駅🚉一回そういう話も昔ですけど、あったんですけども、やっぱり中目黒LDH色凄い強いな〜と思ってますし、むしろ自分たちからすると、そういう町にできたら凄くいいので〜地方創生じゃないですけども😸中目黒の駅をLDHアーティストの楽曲とかにしてくれたら、それは嬉しいし、ぜひやりたいことだな〜って思いますので、このラジオを聴いてる関係者の皆さん!ぜひ音楽を流してください😸!昔だけどディズニーランドを電車で行って舞浜の駅降りた瞬間にディズニーの曲が流れてて、あそこから世界観を作ってて。入り口入ってて遊園でっていう感じで。凄く今でも覚えてるぐらいい雰囲氣になったというか。いいな〜と思えた瞬間でもあったので。電車だけじゃなくてバスとかね。信号機もたまに曲流れてるところありますよね?あれって誰が決めてんだろ?信号機の関係者の皆さん!ぜひ聴いてたらLDHの曲を流してください😸だいたいピヨピヨみたいな感じすもんね?地方で曲とか流れて、分かんないね?どーいう座組みかちょっと分かんないですけども。やっぱりたくさんの方に親しんでもらえるような場所で音楽はかけられたらなと思いま〜す!」


✉️これを見たら聴いたら、いいことあるなっていうのは?


隆二「何だろうな🤔やっぱ太陽かな☀️めちゃくちゃスタンダードで、ベタかもしんないすけど、結構俺左右タイプで。マネージャーとか凄い今頷いてるんですけど、曇とか雨の日とかテンション低いもんね?太陽出ると分かりやすく元気になる。皆さんにあることなんすかね?結構俺左右されちゃったりするんで。天気がいい日は凄いいい日になるなって勝手に思っちゃう😸あれ?違う😸?お茶入れて茶柱立ったとか聞きたいんでしょ😸そんなのないよ🙄!1個だけ見つけたいな〜悔しくなってきたな〜🤔三代目事とかね?リハしててとかね?うーんない❕太陽です☀️ニワトリの鳴き声🐔?俺のニワトリはコケコッコーなんすよ😸最近聴いてないすね!どんな感じなんすか😸?ちょっと恥ずかしい気持ちあんじゃないすか?HAHAHA😸🤣ちょっとコケコッコーで引きましたもんね?俺も変な汗かいてきた😹💦そうやってイジるからですよ🙀ウソウソウソ😸何でしたっけ?だから俺は太陽でございます❕」

隆二「あれ、風呂場にいる?昔あったコーナーでJソウ湯を思い出すわ😸いい感じに響いてより伝わる😸全然夢じゃないよ😸」



✉️隆二くんの0.2%のSTARSもホッコリ😆

隆二「%で踊るっていうのをやってるんですけど、🎣ちゃんがまじオモロいから、俺も最近元気もらいましたよ😸!STARSとREPLAYが500かな?あの人ね〜オモロいんすよ😸STARSとかも終わったあと『腰痛てー』とか意外と体張ってたりするんで、今思い出しただけで笑けてくるけど😸ぜひ見てない方は見てくださーい👱‍♀️!今年は三代目YEARで、YouTubeだったりTikTokもバンバン上げていきたいと思いますので、ぜひぜひたくさん見てください!」












 - 未分類