☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が絶対にやりたいことは?今市家の血液型事情、寝付きが良くなる方法!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















3月16日に放送された「SPARK」(J-WAVE)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が、絶対にやりたいこと今市家の血液型の性格の違いなどを明かしました。


 

✉️生きてるうちに絶対にやりたいことは?

隆二「マジで❔本当にそれオーロラ❔アメリカから帰ってくる飛行機で見れる?オーロラってどういう現象で見れるんですか😸?寒い方がいいのかな?それ南極とかですもんね🤔?冬のタイミングで見れたのかな…でもさ、大体オーロラのイメージって南極とかで普通に地上にいるところからオーロラを見上げるタイプじゃないすか。飛行機乗ってると見下す?タイプ?見下すというか😸下にあるのかな?これオーロラなのかな?違うの?飛行機乗ってて見れるんだ?2回も!写真とかあったら検証できますけども。オーロラはね…人生一度は見てみたいですよ!南極も行ってみたいし。あとはね、宇宙行きたいです!ボールペンももらったんでSPARKのスタッフから。宇宙食もたこ焼きやら甘いやつとかね😸宇宙推しですよね😸?宇宙行きたくないすか?宇宙でMV撮りたいすからね〜グループの📹それはいいんじゃないすか?👏でもあれか❕現実的なこと考えるとパフォーマンス力はかなり落ちますね😹無重力で😹キレキレではなくなるし…リップシンクはできんじゃない😸?ボーカルのね😸どうなんだろ😸浮かびながら😸リップシンクどうなんだろうね😸❔宇宙のシーンと地上でオーロラ見てるシーンでいいんじゃないすか?超豪華MV📹✨いや、撮りたいっしょ〜今あれでしょ?現実的に宇宙に行けるわけじゃないすか?一般民間人でもね!5年後10年後とかはね、普通にもっと手軽にというか、宇宙がより近い場所になるというか。近く誰でも行けるような感覚なってくるのかなって。それ楽しみですよね〜いつかは行きたいかな〜?」

宇宙行きたいは昔から言い続けてますよね〜叶ったら凄いな!

✉️お兄さんと性格は違いますか?今でも会話しますか?

隆二「兄貴が2個上なんですけども、今市家は親父と兄貴がAB型なんすよ🆎お母さんと俺と妹がA型なんですね🅰️やっぱね、親父と兄貴は同じ匂いがするんすよね。A型の俺とお母さん、妹は血液型って結構当たってるなっていう感じで性格違うと思うね。兄貴とは。変わってるなって思うところが多々ありますね?しかも大人になってからの方が仲良くなって。小ちゃいとき本当に兄貴のことが好きでっていう感じでやってて。男の年齢が2個違うって中1中3問題があるから敬語学んだりとかさ、時期に入ってくるときのあるのよ👱‍♀️突っぱねるみたいな気まずいみたいな時期があったりとかして、全然喋んなくなって。妹介してみたいなのあったんですけど、それが!デビューしてから普通に連絡も取れるようになってって、今では全然普通にLINEもしてますし、この前も普通に連絡くれましたね。兄貴は。今度家遊びに来てよという話をしてたりするんですけども。大人になってから実家とか帰ってね、今市家をちょっと俯瞰で見れるようになったというか。て考えるとやっぱり性格違うんじゃない?自分の母親と自分は結構真面目な感じがするのでね。妹も含めて。そんな感じかな?」

✉️ホワイトデーにフラれてしまうので男目線のアドバイスをください

隆二「今の彼は2ヶ月だから分かんないか。彼がそう思わないように接するしかないんじゃないすか?ホワイトデーに振られるって結構キツくない😹?17歳だからね、楽しいんじゃないですか?2ヶ月とかで。いろんなことをすればいいんじゃないすか?デートしたり❤️食事行ったり🍽楽しんで欲しいかな?シンプルに。不安な気持ちになるぐらいだったら、打ち明けてみればいいんじゃない?今の彼に実際こう思ってるみたいな。それがいいかも💡そしたらその男がそう思わない行動取ってくれると思うのでね。直接相談しましょう!」

◆寝つける方法
✉️枕カバーをシルクに替えて、抱き枕で寝る

隆二「抱き枕ね〜❔俺が抱き枕で寝てたらキモいでしょ😹クールな…バイクの抱き枕とか😸シルクか。カバーでいいのかな?カバーより中身の方が重要な感じするけど、いいんだろうね!羨ましいよ😹本当に!全く夢見ないんだ?
この感じはマジで毎日毎日爆睡してるでしょうね😸?」

✉️深呼吸と羊が一匹を英語で言う  

隆二「凄い🙀❕そうなんだ❔1シープ…13シープ😸こういう説明があると分かりやすいわ!吐くときに副交感神経が優位になるって初めて知りましたけども❕副交感にいかないからって最近自分が寝付きが悪いってありますね〜」

✉️1,2時間前に40℃のぬるめの入浴、アロマ、癒される音楽

隆二「2時間前ぐらいに入ってると思うな〜🛁お湯の温度何度なんだろう😸?46℃にしないと暖かくなんなかったりするから😹実際の温度42℃以上あるかな〜🤔?風呂は熱めが好きなんですよね〜♨️基本半身浴とかじゃないか。ちょっと下げてみようかね。熟睡できたら最高ですもんね〜?ありがとうございました!」

◆先日の清塚さんのコンサート観覧について

隆二「素晴らしかったですね〜クラシックのコンサート自体初かな?自分たちのライブと何もかもが違うので照明や音に関しても。清塚さんオンリー。グランドピアノのほぼ生音だけで。巧みな演奏も音色も優しくて感動しましたね〜!トークも半分ぐらいあって、とにかく笑かせてもらいましたね」

バイクに乗るコツは
隆二「それは教習所の先生に教えてもらった方が😸マジで安全運転!これが一番かな?」
と明かした。


 - 未分類