☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二の気持ちの切り替え法・行きたい◯カフェ・花粉症に効く漢方 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇















 3月9日に放送された「SPARK」(J-WAVE)では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二さんの気持ちの切り替え方や、行きたいカフェなどを明かし、ネット上で話題になりました。


 

✉️やなことがあったときはすぐに切り替えられる方?ここ便利だなと思うところは?



隆二「俺もわりと寝ちゃえばね😸切り替えられるね結構。前の方が切り替えられなかったかな〜😹?気付いたらね〜切り替えられる性格になってましたね!いろんなこと経験してきたってことなんですかね?当たり前だけど、それに捉われて前に進めない時間がもったいないんでね、行動に移したり思考を変えたりして、よくなる方向にね。ちょっとしんどいけどね?やるっていうことも、そうだし、その一過も含めて忘れられるようになったかもですね〜それは自分としても便利というか、結構逆に強いのかなと思いますね〜」

✉️猫カフェに行ったことありますか?隆二君が◯カフェ行くとしたら?



隆二「猫カフェはないな🤔そんないっぱいあるの?猫カフェって。どこにでもある?見たことないんですけど!マジで知らないわ!フクロウがいるカフェは聞いたことあるけど🦉それ行きたいよね😸首360°回るんだよね?あれ、違うか!200何度かな?めちゃくちゃ回るみたいなね?そういうカフェは行ったことないね〜あと何カフェがありますか?犬カフェ?普通に行きたい❕犬好きだから🐶猫カフェも全然いいですけど🐈小豚カフェもいいじゃん🐷行きたい❕あと爬虫類はちょっといいかな💦猫とか犬経験してから行きたいかな〜?そんな有名?猫カフェ🐱今どうなんですか?猫なんだ🐱猫ね〜🐱マンチカンとか可愛いよね😻?あの手足短くて🐈あとジャスティン・ビーバーかな何猫ってトラ猫みたいな猫飼ってて、あれも可愛いな〜って思うんですけどね😻猫は一緒に住んでてそこまで世話がかかんないんでしょ?犬は基本的には毎日した方がいいって言われてるみたいで。猫はね、散歩ないもんね?えー、欲しいな😸🤲今度梅ちゃん連れてってください!」

✉️花粉症の対策は😷?ライブ中くしゃみが出そうになった経験は🤧?

隆二「今年ヤバいわ😹花粉!前もね、デビューしたタイミングで花粉症みたいなのがなくなった話をしたじゃないすか。今年再発したわ😹例年の10倍ですか?毎年例年の何倍って言ってるから、言い始めたときから計算すると何百倍になってるってことでしょ😸もっとか💡何千倍とかになってるかもしれない😸や〜今年は結構辛いなと思いますけども😷対策といえば、今俺がやってんのは、タウロミンという薬があるんですけどね、それを飲んでます。昔飲んでたのは、ホノビエンというこれも漢方というか、薬飲んでましたね〜あとね、目痒いとか鼻水🤧出るなとかならないっていうのはね、やっぱり運動すると花粉症が治まりますね。汗かく?これはどういう原理か分からないけど。俺もリハとかしたりとか、するとスッキリするし花粉症の症状がだいぶ治まるので、そういうものに近いのかな?もしかしたらライブに行って、花粉症の症状が出ないっていうのはね!RILY'S ROOMこの前やったんですけども、そんな花粉症なのかなって思う感じあった?顔かな?目腫れぼったかった?何よ👱‍♀️?声かな?思ったのかな?今年ボーカリストとして花粉症結構キツいんで😷ちょっと対策は。最近注射とかもあんでしょ?ブロック注射みたいな。それやったことないんですけど。ちょっと本当に酷かったら、それも打とうかなと思っちゃうぐらい今年は…結構ヤバいですね〜あとライブ中にくしゃみ🤧全然あるよ😸くしゃみか…ゲップとかもありますね!くしゃみとかもあるかな〜?結構あると思う。ピアノ弾いてるときとかもあるし〜わりとありますよ😝そんなのライブだから、しょうがないというか。それも含めて楽しんでるって感じかな😸?全然ありますよ!皆さん今年花粉厳しいのでので。4月!そんな続く?5月まで続くと思いますけどね!頑張って改善していきましょう❕」

隆二川柳をそのまま詠んでてオモロかったし
昔ハイタッチ会やって今も顔も覚えてると言ってくれたのは感慨深かったな〜😭❣️



 


 

 - 未分類