☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝】本日3月6日は三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典の34歳の誕生日!ファンから祝福の声!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日、3月6日は三代目J SOUL BROTHERS

岩田剛典さんの34歳のお誕生日です♪

岩ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

甘いフェイスと裏腹にかっこいいダンスと

シリアスな役までこなす演技力とのギャップで

ファンだけでなく今や日本国民の心を鷲掴み。

ソロでも活躍している岩ちゃん!

おめでとうございます!

本日は、ファンから寄せられた祝福の声をご紹介します〜!

三代目JSB・岩田剛典の34歳の誕生日!

2023年3月6日は、岩田剛典さんの34歳のお誕生日♪

岩ちゃん、おめでとう〜!!

昨年はソロデビュー、そして初のソロツアーの大成功を収め

目にも止まらぬ速さで人気も加速し続けている岩田さん!

岩田剛典 誕生日

これからも更なる活躍が期待されますね!

大好きなメンバーに囲まれ、

ステキな誕生日を過ごしてほしいです♪

3月7日(火)にマリンメッセ福岡にて

三代目JSBのライブが開催されますので、

そこで岩ちゃんのお誕生日をお祝いする可能性が高いですね♪

レポを見るのが今から楽しみです!

また、今年4月からはドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演することが決定しています!

こちらも今から楽しみですね♪

ドラマについては詳しくは以下の記事もご覧ください!

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が4月スタートのドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演決定!田中みな実と夫婦役に

三代目JSBファンから寄せられた祝福の声!

ここからは、

三代目JSB・岩田剛典さんの34歳の誕生日を祝うファンの声をご紹介します〜!

※当日更新いたします♪

まとめ

・2023年3月6日は三代目JSB・岩田剛典の34歳の誕生日!
・誕生日に寄せられた三代目JSBファンからの祝福の声をご紹介

以上でした〜!!

 - 岩田剛典