☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目J SOUL BROTHERS 岩田剛典が4月スタートのドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演決定!田中みな実と夫婦役に

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2023年4月13日(木)にスタートするフジテレビ系ドラマ「あなたがしてくれなくても」

に三代目JSBの岩田剛典さんが出演することがわかりました!

今回はドラマのあらすじや岩ちゃんの役どころについてご紹介します♪

三代目JSB・岩田剛典がドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演決定!

岩田剛典 ドラマ 2023

2023年4月13日(木) 放送開始の

フジテレビ系列ドラマ「あなたがしてくれなくても」

に三代目JSB・岩田剛典さんが出演することが決まりました!

岩ちゃん、2023年も各方面から引っ張りだこですね〜♪

「あなたがしてくれなくても」は、ハルノ晴さんの漫画を原作としたドラマで、

「セックスレス」をテーマにした作品です。

2組の夫婦の複雑にもつれていく関係性が描かれるそう。

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」や岩田剛典さんの出演作「シャーロック」を手がけた

西谷弘さんが監督を務めます!

「昼顔」の制作スタッフが9年ぶりに集結する話題の作品です!

■本作のあらすじ

建設会社の営業課で働き、夫とのセックスレスに悩むみち(奈緒)と

カフェの雇われ店長・陽一(永山瑛太)。

みちの会社の上司で、とにかくモテるが浮ついたそぶりは一切見せない誠(岩田剛典)と

ファッション誌の副編集長に就任したばかりで仕事に没頭する日々を送る楓(田中みな実)。

ある日、夜の約束を陽一にすっぽかされたみちが1人で夜風を浴びながら缶ビールを飲んでいると、

そこに偶然、誠が通りかかり2人は肩を並べて飲むことに。

みちは酔いに任せて夫とセックスレスであることを打ち明ける。

そしてこの日を境にそれぞれの夫婦が抱える問題が表面化していく。

■岩田剛典の本人コメント

「これまで『金魚妻』や不倫をテーマにした作品に出演させていただいたので、

そういう経緯でオファーいただいたのかなと思ったくらい、

なかなか攻めた内容になっていると思います(笑)」

攻めた内容とのこと・・・一体どんなドラマに仕上がっているんでしょうか〜!

セックスレスという複雑でセンシティブなテーマを描いた本作品。

岩ちゃんの役どころや、ストーリーがとても気になりますよね!

三代目JSBファンの声

まとめ

・4月13日(木)スタートのドラマ「あなたがしてくれなくても」に岩田剛典が出演
・本作は「セックスレス」をテーマに描かれたドラマ

・岩田剛典は田中みな実と夫婦役を務める

以上でした!

 - 岩田剛典