☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が座る映画館の座席!ダンプラ動画の裏側・◯◯◯◯活動の㊙️事情SP★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








  














2/9今市隆二の木曜SPARK📻

✉️映画館でどのポジションを確保する?

隆二「映画館マジで行ってないわ!数年行ってないと思う。最後鬼滅とかじゃない?煉獄さんだな最後映画館行ったの。結構普通かな、ポジション💺だから後ろ好きのタイプじゃなくて、近すぎると首が痛くなるから、痛くならない一番近い席💺😸中間よりちょっと後ろぐらい?ど真ん中って感じですかね?空いてなかったら空いてるとこ座りますよ😸最前列💺人生で1,2回あるんすけど、首痛くなりますよね?前もってチケット取った方が💺も確保しやすいってことですもんね?それはやったことないけれども。席取りは大事かもしんないですね〜この前RISING SOUNDで凄く音響最高のシステムでやらせてもらったのでね、映画自体の音質とかもどんどん上がっていきそうですもんね?今後…楽しみですね」
二宮監督も「真ん中の少し後ろ」がお薦めって言ってたから一緒だね😉「ブルージャイアント」も観に行くかな?

✉️観葉植物置いてますか?

隆二「自分も同じで結構枯らしちゃうタイプなんですが、RILYS NIGHT神戸公演終わって、現場トップのとうたが百合の花束をくれて花が一輪とか二輪ぐらいしか咲いてなくて『お前なんだよ😹』みたいな話をしたんですけどね。その百合を家に持って帰って花瓶に入れて。2,3週間で全開まになって、やっぱ俺百合好きなんでいいな〜😽って凄い思って。百合って意外と枯れないんですよ!2,3週間持つって結構凄くないすか?花でね。もうちょっと短いイメージだったんですけどね。だから定期的に百合は買って家に置こうかなって思っております。最近は百合を置いております。ツアーももうすぐ始まりますので楽しみにしててください!」

隆二昔クワズイモ枯らしちゃってたの思い出した💡

✉️後輩との接するとき気にかけていることは?

隆二「年代が違うし年も下だから、その世代が何を感じてとか何をしたいのかとか、俺自身が興味があるんで、基本的には話を聞くスタンスになるかもしんないすね。たくさん質問したくなっちゃうから。面白いですよ。いろいろ話を聞いてあげてくださいよ!後輩君に」

早口言葉の知り合いがいるって誰かな?

隆二「STARSの"フッフッフー"ってところでライブでも一緒に口ずさんでほしいなと思うし、できなかったら手振りでもいいんで。SPARKでレコ大取ってR.Y.U.S.E.I.のメッセージを伝えることができたと話していたんですね〜覚えてます😸?先日YouTubeに上がったSTARSのダンスプラクティス動画は凄いいい映像だなと思ってて、1カットなんで、曲の途中でミスしちゃったら使える動画じゃなくなっちゃうんですよ。撮影してるときのいい緊張もありながらも臨んで、実際2回撮ったんですけど、それの片方を使って。いいバイブスで1カットで撮れて、映像確認してるときに凄いラストサビになったぐらいから感動してきちゃって、こみ上げてくるものがあの映像作品にはあって、いい作品撮れたなっていうふうに自負してるので、ぜひ!まだ見てない方は見てください!」

次回の木曜SPARKは


バレンタインウィークということで、今市隆二が選ぶ、「ラブソング・プレイリスト」をお届け!


バレンタインウィークということで、今市隆二が選ぶ、極上の「ラブソング・プレイリスト」をお届けします。


さらに、3月に発売される、RILY'S NIGHT LIVE DVDから、ライブ音源を独占先行解禁!!


MステとMemories#4も楽しみです😊!!


🔗音源はこちら📻









ダウンタウンDX

隆二の発声練習ネタ振られて

弄り返したり👏😆




メンバー内で一番高い家賃のネタを振られてあわあわする隆二も最高に可愛いかったな〜本当のところいくら?3桁?


ニャンスマ連発な隆二がたくさん見れて癒されました〜😍












 - 未分類