☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市家グループLINEで何をシェア?帰国後最初に食べて感動した日本食・新曲MV秘話 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















◆1/19 今市隆二の木曜SPARK📻





✉️今年は卯年ですが、今市家のオータンは元気ですか?

隆二「よく覚えてますね😸ちょっと小ちゃめのうさぎなのかな?そういう種類みたいで。ちょっと会えてないんですよ。昨年何月くらいかな、1回実家帰ったときに会ったんですけど、相変わらず元気ですね?元気というか、ずっと草食べてるんすけど。相変わらず脚力も凄くてね、近づこうとすると、ドッドって威嚇してくるんですけど😹明けましておめでとうのLINEをお母さんが、今市家のグループLINEに送ってくれて。そんときにオータンの写真付きで、しっかり年賀状風に編集して、明けましておめでとうみたいな?見るからに😸元気そうでしたよオータン😸🤣実家帰ったときにオータン抱っこしたいと思います🐰よく覚えてますね!凄いわ!」

✉️年下の方と話す機会や何かのタイミングでジェネレーションギャップを感じたことは?

隆二「なるほどね〜てかもう公衆電話ある?ほぼないですよね?ネオZ?ドラゴンボールみたいっすね!例えば音楽的な話で言うと、LDHのスタッフさんも自分より若い子が入ってくるじゃないすか。自分のマネージャーも年下なんですけど、昨年Xmas前かな?のラジオやってるときにXmasソング流したいっていうことになり、クリスマスイブ流したいです〜って話したらマネージャーが何かもぞもぞしてて、『クリスマスイブ知らないの?』って言ったら『ちょっと分からないですね😅』みたいな。「はぁ🙀!?」みたいな。『マジで!?』みたいな。歌入って『あ〜💡』みたいな。『あ〜💡じゃねぇわ😹❕』みたいな😸Xmasと言えば?とか夏の曲は?みたいなのが音楽用語で出たら、共通言語が伝わなくなってきたというのが凄い感じるかな〜?ネオZ世代の子とかは絶対分かんないのかな?三代目も知らない人多いんじゃない?知ってくれよ😼😸音楽で絶対的に自分たちの世代が知ってることを知らない世代がいるってのは結構ビックリしますけどね〜ちなみに今Z世代の下がα世代と言うみたいです。今の10代がα世代。もういいんじゃないすか、だって何世代とかね。俺らの世代何て言うんすか?86年?へへへっ😸!(昭和)61年組?ふふふ😸!そっちの方が数字だから分かりやすいけどね?凄い面白いですよ😸」

✉️仕事やプライベートで海外に行って帰ってきた際真っ先に食べる食べ物は?感動した食べ物は?

隆二「美味しいからね丸亀製麺🍜海外に行って…わりと日本食海外にあるのよ😸高いのかなもしかしたら海外の日本食って?わりと食べてしまいがちです。僕はとか普段言わないですけど😸結構海外行っても日本食、寿司食べに行ったりとかそれこそラーメン食べたりとかもね、しちゃうのであれですけども。初めて海外行ったのは、デビューしてすぐLA行ってキャプテン家泊まりに行ってみたいなのやりましたけど、日本に帰ってきておにぎり食べましたね🍙😋感動した❕感動したわ、やっぱり😸🤣今思い出しましたわ👏ちょっと大きめのおにぎり食べた覚えがあるな?具もしかしたら入ってないかもしんないけど?日本食って本当に…今でも世界に誇れる日本食になってますけども、やっぱりきめ細かいんでしょうね?大味があんまりないっていうか、しっかり1品1品しっかり作られて日本人の職人気質が出てるって感じしますもんね〜やっぱり旨いもん😋おにぎりです😸食べてましたね〜〜分かるよ。日本の音楽はなかなか世界の道筋というか、ルートを見出せないところがあったりするのでね〜凄く歯がゆい部分でもありますけど、でも音楽は世界共通なんで引き続き頑張っていきたいな🎤なんて思っております!」


隆二「夜明け前はSTYさんからの俺へのメッセージっていうふうにも捉えてて、凄く自分としてもグッとくる曲ではあるし、この曲に助けられましたとか支えになってますと言ってもらえる人が多いから、これからも大切に歌っていこうと思っております!」

◆「この宇宙の片隅で」MVについて

隆二「三代目お帰り〜嬉しいですね〜😸MVも日数で言うと、一番撮影日数かかったMVですね!何故かと言うと、MVは1日or2日間かな。長くても3日間なんですけど、今回は全部場所が違くて地方飛び回ってるんすよ!間違えてました!全部海外ですね、あれ全部海外です😜!嘘です😸日本って言っちゃうとあれかなと思ったんで😸日数が一番取られた映像作品というか。何故かと言うと、やっぱりそんぐらい気合いが入ってるし、時間かけてあのクオリティは撮れないし、美しいでしょう?満足してますね〜あの曲でメンバーが集まり始めるということですね、まだこの先にどんどんストーリーが続いていきますので嬉しいですね〜CHAOS CITY見つめてたね🏙あんときの気持ちはね…秘密かな🤫へへへっ😸何でしょうかね〜秘密です😸❕自分だとCHAOS CITYだったり、それぞれソロで色も出してそういうことも経て個人活動を経て、2023年集まり始めるこういうストーリーになっているのでね〜素晴らしい😸次の展開にめちゃくちゃ期待して欲しいしね〜『この宇宙の片隅で』は序章的な曲になるので、次の曲『STARS』タイトルはもう出てますし、ツアーのタイトルにもなっていますので、このスタートはね、集まってどうなっていくかところをぜひ期待してほしいなと思います!曲としてはこの宇宙…が皆さんの元へ届いているので、ライブでどうなっていくかってことをいろいろ想像して頂きながらぜひツアーに来て欲しいなと思っております❕たくさんこれからも聴いてください❕」

"STARS"

CONTENTS SCHEDULE解禁!!


リリナイロスだから
Memories最高!!
27日公開の#3も早く見たい!!







 - 未分類