☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ STARSツアー♪書き初め♪この宇宙の片隅でMVメイキング♪★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















1/5 今市隆二の木曜SPARK📻

◆STARSツアーについて

隆二「2022年の段階からリハはスタートしていまして今回は早めの準備をして、かなり詰め作業になってるなっていうところもありますし、およそ9年振りのアリーナツアーになりますので、自分たちも近い距離で、ファンの方々と会えるのをイメージしながら、ライブを作ってるという最中なので、楽しみにして欲しいなと思います!」

今年の書初め

隆二「いつもは漢字一文字ですが、今年は漢字4文字でいきますわ。もう決まってるんですよ。俺は。いきまーす。この言葉はSPARKでも話したかな〜自分にしっくりくる言葉でもありますし、ライブをがっつりやった中で嬉しさを感じた言葉でもあるなと。じゃあ書いてきまーす♪」


隆二「2023年今市隆二が書いた言葉は"敬天愛人"です!もしかしたら今後もずっと続くような自分の人生の抱負かなというふうに思うぐらいしっくりきております!バランスもそんな悪くなく書けたかな〜という感じなんで。インスタとかTwitterに上げますので…まあ見てよ😸」

◆新曲「この宇宙の片隅で」について



隆二「メンバーが集まってくるところをイメージ、表現してる曲です。再始動するぞという前段階の曲、ちょっと序章的なね、2023年の活動を序章になるような曲かなというふうに思っております!MVも解禁になっております!映像美も素晴らしいですし、集まろうとしてるシーンを凄く綺麗な映像とシチュエーションで表現していますので、映画を観てるようなそんな雰囲気を感じれる作品になっております!2022年に三代目が再始動に向けてのティザーを出してたんですけども、そこの世界観がこの宇宙の片隅でというところもあるので、凄く皆さんにとってはずっと観てた先がこの作品で見れるかなと思います」

「この世界の片隅で」MVメイキング📹(隆二part)

 

 


 - 未分類