☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、総動員数9万人ツアー最終公演「生のパフォーマンス、歌をダイレクトに届けられた ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
















三代目J SOUL BROTHERS今市隆二(36)が22日、神戸市内で、全国ソロツアー「RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022 “RILY'S NIGHT”」の最終公演を開催した。「星屑のメモリーズ」「FUTURE LOVERS」、最新曲「CASTLE OF SAND」など、全21曲を披露し、ソロならではのダンスパフォーマンスでも魅了。総動員数9万人、全国29都市で36公演を開催したツアーを締めくくった。 

“ドーム級アーティスト”が自ら望んだ、ホール規模の会場を巡る一人旅。初訪問となった鹿児島や生まれ故郷の京都などを回って、神戸で締めくくった。「コロナを経て、人と直接会うことの大切さを感じたので、自ら全国に出向きたかった。これだけ公演数をやれると充実感があります」と、長き旅路を振り返った。



18年以来、4年ぶり2度目となったソロツアーは、ファンとの距離感を大切にするため、あえてホールを中心に開催した。客席の近さがホール公演の魅力で「生のパフォーマンス、生の歌をダイレクトに届けられた。お客さんの表情も認識できた。しっかり触れ合えているなと感じました」。これまでグループやソロで経験してきた大規模なアリーナやドームツアーとは違う距離感を体感した。 

全公演の公演途中に「RILY'S ROOM」と題した、ファンとの触れ合いコーナーを設けた。トークコーナーではクリスマスソングが流れる中、サンタ帽姿で約35分間、ファンから直接質問を受けて答えたり、選ばれたファンにプレゼントを渡したりして交流。この日はファンから「第三章を期待しています」と3回目の全国ソロツアーの希望を受けた。それに対し「三章か分からないけど、新しい形でできたらいいなと思う。“RILY'S NIGHT”は想像よりも何十倍も最高の空間でした」と答えて盛り上げた。「ファンの人たちと作り上げた“RILY'S NIGHT”。ファンの人たちがいなければステージに立てていない。パワーをもらいました」と感謝した。 

充実のツアーを終え、気付けば、新年がいよいよ迫ってきている。「ライブざんまいでイベントもたくさん出た。ライブをやっていることがあるべき姿なのかなと思えた」と再認識した。23年2月からは、グループとして14年以来9年ぶりとなる全国アリーナツアーの開催が決まっている。11月にはグループのファンクラブを開設。「ファンの方との触れ合いをしっかり意識していきたい」とソロでもグループでも気持ちは変わらない。 



○体力面にも気を使った今ツアー。「汗をかいて体をほぐすというのと、心もほぐすのに効果的で」と全公演前にランニングを実施したという。毎回、約5キロの距離を走ったといい、この日も神戸市・メリケンパークを出発してランニングで会場入り。「行ったことがない土地もあって、観光のよさもあった。リラックスの時間にもなりました」と笑顔。「トータルで100キロ以上走ったことになる」と、約半年で36公演を完走した裏にランニングでの100キロ完走があった。










◆開演前アナウンス

隆二「ついにツアーファイナルでございます!毎公演幸せでした!最高の思い出作っていきましょう!」


⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー

「Xmasも近いですが欲しいものは?」

隆二「うーん🤔 もっと歌上手くなりたいかな。ダンスも上手くなりたいし、楽器ももっと上手くなりたいし」


隆二「何歳ですか?」

「9歳です」

隆二「幼稚園?質問どうしよっか?やめとく?」

天然ボケるw優しい声と話しかけ方に胸キュン💕


「小学生の時好きだった教科はなんですか?」

隆二「何の教科が好きなの?」

「図工です」

隆二「俺もね、図工好き😸体育と音楽と図工かな😸」

「小学生の頃一番好きだった給食はなんですか?」

隆二「ソフト麺。給食で何が一番好き?」

「油淋鶏っていう…」

隆二「油淋鶏!?大人じゃね?あれでしょ?赤い唐辛子刻んだみたいなの上に乗ってるやつでしょ。俺の時はなかったわ〜」

優しさにあふれた声で可愛かった😍


「36公演の中で1番思い出に残っている公演や楽しかったことは?」


隆二「行ったことない土地とか行きましたけど…全部!1番は決められない!全部!皆さんとこうやって直接会えてコミュニケーション取れたことが1番楽しかったです!」


隆二らしい答え🥺



「焼肉好きですか?好きな部位は?」



隆二「好きですよ!ミノが好きです。塩で。タン、カルビ、ハラミとかガッツリ系行ってから塩ミノ連投する!タレじゃなくて塩が好き😋」


神戸でも美味しいものたくさん食べていってね✨


リリルームの間はずっとHなニットの上にモコモコのコート着てて

倒れてるライジーを起こしてあげてたけど

途中で脱いだサンタ帽は床に落ちても拾わない

www


隆二「半年で36公演というのは、自分にとって挑戦だったんですけども、想いが溢れすぎて。どうしよう」


またRIILY'S NIGHT開催してくれるって

約束してくれた


隆二「本当に本当にありがとう!愛してるよ〜!

隆二も感極まって泣いてたし、

本当にたくさんの愛をありがとう

36公演お疲れさまでした👏😆









 - 未分類