☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★※CHAOS CITY今市隆二アバターお披露目イベントに登場!!ファンの質問にも応答!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













💥今市隆二さん準備中です💥

「CHAOS CITY - RYUJI IMAICHI -」 今市隆二さんのアバターお披露目イベント


アバター操作の練習中の今市さんをお届け😎✨

PCを操作する手がまあなんとお美しい…現場からは以上です👨‍💻


リリナイファイナルへ向けて髪型秘密とか?

Q&A

Q.神戸の配信ありますか?

隆二「 ないです」

アフタートーク生配信はある🙌✨



Q.次に回りたいところは?

隆二「アジア!夢でもある」


Q.声出しオッケーになったら?

隆二「コール&レスポンス」


Q.振り付けどうやって覚えてますか?

隆二「 ダンス覚えてから、マイクを持って作り替えて覚えてる」


Q.TIMELESS TIMEの第二弾ありますか?

隆二「やる?全然いいですよ。やりましょうか ?」

写真集かリリナイでってことかな?


Q.今日聴いた曲は何ですか?

隆二「ジャズ!朝のルーティンになってるし、 癒されるんですよ」


Q.好きなおでんは?

隆二「ちくわぶかな」


Q.今日の夜ごはんは?

隆二「これからですね!そばにします」


Q.明日世界が終わるとしたら?

隆二「ライブをする」


Q.三代目ライブのプランは?

隆二「絶賛◯◯中!固りつつある。マジでなんも言えないわ!RILY'S NIGHTに近いポイントあるし、しっかりコミュニケーションとりたいですね〜一緒にしゃべったりね?」


Q.ROCK WITH YOUに込めた想い

隆二「ロックって勘違いの解釈が多かったんですけど、マイケルからきてて踊ろうよ、盛り上がろうよ。ダンスしようよ、ライブしようよっていう」



追記

自分がTwitterで応募した質問に答えてくれました!

Q.自分もBLUE GIANTの質問したけど

隆二「(映画公開日)2/17なんだね。観に行こう」




Q.RILY'S NIGHT第三章はありますか?

隆二「前向きに考えてる」


めっちゃ楽しみですね!!

こちらのキャンペーンも開催!!



今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)サイン入りポスタープレゼントキャンペーン開催!

https://official.xrw.docomo.ne.jp/news/imaichi-campaign


サイン入りポスター欲しいな〜😆




 - 未分類