☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ビーワイルドな男前ぶりが際立つ会心のSHOT!意味深ツイートに続く投稿で更なる衝撃!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















 三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二(36)が13日までにインスタグラムを更新。最新の自撮りショットを公開した。

 この日、隆二は「#Type1 #S506XXE #月桂樹ボタン #百合バックル」などと記し、上下デニムスタイルの近影をアップ。毛先を遊ばせたセンター分けヘアにサングラスをかけ、ひげをたくわえたその風貌はまさにビー・ワイルド。男前ぶりが際立つ会心の1枚に、ファンからは「うゎッ一瞬心臓が止まった…」「爆イケ」「やっぱり、カッコ良すぎて罪だね」「隆二しか勝たんな」「髪、長いのも好きだけどセクシーが溢れちゃうから困るよ」「みんなをムチューにさせる天才だわね」「ほんっとにイイオトコ」「和製ジェームス・ディーンだわ」「ヤバいよ ヤバい 今の髪型 色好きだな~」といった絶賛の声が相次いだ。

 一方で、一番最後には“T型下着”と勘違いしてしまうハッシュタグがあり、それに敏感に反応するファンも。「え?T〇ック?」「T〇ック似合ってるよwww」「セクシーだなあ」といった動揺気味のコメントも寄せられている。(←VINTAGE KINGのときに言ってたバックTにすれば良かったのにね?)

 このインスタ投稿の1週間ほど前には、ツイッターに「自分の身は自分で守らないとだな」「あと 一枚岩になろうとしてるのにやり方がちげえんだよな」と、突如脈絡のない‟意味深ツイート”を投下した今市。ファンからは「何があったの?」「どうした?」「大丈夫?無理しないで」「なんか揉めた?!」といった質問や心配の声が殺到したが、現在に至るまでツイートの真意については一切触れられていない。

 一部のファンの間ではいまだその一件がくすぶっているようで、「直ちにツイートの謎を解明せよ。そして私たちRilysを安心させたまえ」「以前Twitter荒れてたけど、大丈夫だった?」といったコメントも書き込まれている。

 2022年もあとわずか。Rilys(=今市のファン)はすっきりした気持ちで年を越すことができるだろうか――。



 - 未分類