☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【神回】ピュアすぎる隆二の天然伝説!!自分で〇〇〇ハプニングも!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















12/10 ANNP SPゲスト今市隆二

https://youtu.be/R-sNbsCHpQE


RILY'S  NIGHTについて

隆二「残り1公演で、36公演ですね!3日に1回ペースぐらいかな。凄いいろんなところ行った!(京都公演後に)久しぶりにしゃぶしゃぶ旨かったね😋残り1公演神戸でございます😸(ニューアルバム)もう出ました!アパレルの方のRiLYが今ちょうどオンラインストアで期間限定やってて明日までですね!」

✉️1人での楽屋での過ごし方は

隆二「めちゃくちゃ普通だね!楽屋入って、飯食って、リハして本番前にストレッチして。もうルーティンですよ。決まってる!決まってる!本当は、外食とかもしたかったけど、コロナ禍が続いてたんで、イベンターさんとかが気遣ってくれて、そこの名産的なお弁当とかをくれたりして結構美味かったすよ😋楽だけどね、めちゃくちゃ!楽!ヘアメイクさんとかいたりするけど、1人になんないと考えられないことあるじゃないすか。ちゃんと心作っていきたいなっていう。そうだね〜🤔へへへっウソウソウソ😸グループの雰囲気の良さがあるから全然別物ですね」

✉️薄口と濃口どちらが好き?最近ハマってる醤油は?


隆二「しょーらーです。凄い好きなんだけど、知識はない😹(焼肉したときの)お薦めのたれ?とんちゃんね?めちゃくちゃ旨かった😋長期戦には向いてないよね😹短期集中!三発四発ぐらい✊醤油は好きだね😊無敵じゃない?作った人に会いたい😽天才だと思うし。だから醤油の風呂とかも入れると思う😸🛀HAHAHA😸👏自分が😸❔醤油漬け😸❕」


✉️ツアーのときに他のメンバーのJ.S.B.パンツを間違えて穿いてしまうことは?


隆二「あーい!あるあるだ?俺でもそんなないかもすぐ気付くかも。穿いた瞬間に何かちょっと形ちげーなとか…ない?俺1回それですぐ察知するタイプ。ちょっと緩いなって見たら。初期の頃は凄いあったような気がするな?間違えてもすぐ気付く。家まで持って帰らない感じでしたね」

REPLAYしたいこと

20年のSPARKとANNのコラボ時に、隆二が金ちゃんって言い間違えしたのがYouTubeとかにたまたま上がってたのを見て、隆二自身も気に入ってるとか

✉️友だちの家で🚾のドアを開けたら🚽に座ってる友だちのお父さんがいた

隆二「それは気まずいね〜すぐ閉めたんだろうね😸確かにね😸」

✉️学生時代の男子のスク水をガン見したい

隆二「スク水?スクール水着ね?ブーメランだからってこと?学生の頃…ブーメランじゃないね?逆に女性がブーメランを見たいって初めて聴いたかも!(女子の体操着は)ブルマでした!今は考えられないよね?だいぶ攻めてた」

✉️絶叫アトラクション乗れますか?一番好きなアトラクションは?

隆二「1回LAにお仕事で行ったときに、シックスフラッグスという絶叫に特化した遊園地があって、マジで絶叫ばっかなのよ。好きだから制覇してやると思ってたけど、数が多すぎて途中疲れちゃったもんね。そんぐらい好き。ずーっと乗れる」

SPARKでも聴いたことあるね?

✉️醤油をかぶると風邪を引くと言われてる?

隆二「えっ🙀❕❔風邪引くの❔どういう原理なんだろうね?ちょっとやだね!それは浸からないわ🛀止めときますね?」

ーー昔から食べるもの一緒?

隆二「変わってないね…🤔肉魚とか」
「セロリはあまり食べない、昆布最近好きになった」といういつものくだりも

✉️ビニ本、ファン ザの話はOK?

隆二「今宇宙語話してる🙄?それビニ本って言うんだ?こっちは言ってなかった。ビニル入ってなかったもん!伏せられたけど😝トンネルとか校舎の裏とか。ファン ザ何すか?次のCMで調べとくわ。マジ知らないわ。ペイ❔」

✉️LAに留学したときに戻りたい

隆二「いい話😸そういうタイミングってないすか?人生に1回もう全てを捧げて、何かに挑戦するって絶対あると思うんすよね。だからそのタイミングだったんじゃないすか?俺はホームステイ留学とは言わないかもしれないけど、2ヶ月ぐらいだったんで、凄いいい経験でしたね〜素晴らしかった。自分の経験だともう、あっち住まないと無理だなと思った。日本語喋ってもしょうがないから、環境がガラッと変わって、拙い英語でもパッションで会話したんですけど、その時間が必要っていうか。日本帰ってきて、日本語を喋れば喋るほどレベル下がってくっていうか😹だからあっちに住むしかないっていう感じはありますかね?」

✉️みんなでZEROツアーをREPLAY!

隆二「やってましたね?みんなでヘアセット!ZEROからBIまでワックス付けて胴乱塗って、後頭部最終チェックしてもらって」
懐かしいお話!!

✉️イケメンカフェ店員にカフェラテを受け取ったとき

隆二「え〜相当イケメンだったんだね?具体的には覚えてないけど、魔法がかかってるよね?店員しか着れないじゃん。そのお仕事の制服マジックっていうのは。それはあるなと思いますよね?あれは何なんでしょうね?あるある!そのカフェの店員さんもそうなんじゃない?正装っていうか。シャツ着たりエプロンとかもしてんじゃない?俺らでいうと、何なんだろうね?衣装?最近キュンしてる?異性の方が多いかもしんないけど。キュンだね❤️HAHAHA😸それはポケモンみたいなこと?今じゃ伝説のポケモン・ミュウみたいな立ち位置何なんですか?深海系?今キュンしたな❤️ジェラる😸今キュンキュンしました😻」

✉️隆ちゃんがハマってることは?

隆二「前やってましたね。ゴルフは🏌️‍♂️打ちっ放し?は行かずにコースは6回ぐらい回ってるんすよ俺は⛳️LAのコース、沖縄のコース、おかしいじゃん!順序が。普通打ちっ放ししてめちゃくちゃ練習して、そういう大舞台に挑むわけでしょ?だからもう逆を行ってるんすよ。コースは回ってるんですけど…好きなんですけどね。多分。感覚的には。なかなか大いなるきっかけが欲しいというか。マジで行く?100切ったら相当凄いんでしょ?⛳️行きたいんですけどね〜服装とか何で行ったらいいか分かんないし…そうなんだ?場所によって違うんすね?」

◆隆二CM中に本当に調べてた❕

隆二「ファン ザ調べました!サイトね?マジで
知らなかったわ!日本一?初めて聞きました。たくさんの方が?だからペイって言ってたんだ?ペイするパターンね?確かにそっちの方が…本当知らなかったわ。勉強なりました!ありがとうございます😸HAHAHA😸お薦めのサイト😳❔もう…知らんがな🤣(ANNP)楽しかったですよ」


最後星屑のメモリーズ流してライブのエンディングのように終わっててライブみたいに浸れました😊

隆二のトークたくさん聴けて良かったです!!






 - 未分類