☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【リリナイ神奈川公演レポ】リリルームで奇跡!隆二も大ウケ!意味深な回答も?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


















開演前アナウンス


隆二「神奈川は L>Dで横浜アリーナでやらせて頂いてたのですが、今回はホールってことでより近い距離で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!楽しんでいきましょう!今市隆二でした!」


⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー

①「これが運命ならをうまく歌う方法は?」


隆二「あれはね〜無理だね!あの曲難しいんですよ😸サビがずーっと高いキーだから!R&Bの曲なので、ためを意識したらいいかな」


①「彼女に隆二くんの曲聴かせたらこの曲が一番好きって言ってて」


隆二「それはもう聴かせてやらないとね!」


①「他の曲も沢山聴かせます!



②「結婚式で彼女にサプライズしたいって電話を📱」


隆二「覚えてる!それ俺"手紙"って言ったでしょ?」


②「そうです!その時歌もどうかって言われて折角だから歌もやろうかと。今日は隆二くんに許可もらいに来ました!」


SPARKで隆二と話したことのある男性が質問当選

隆二「歌ってもいいかの許可をもらいにきたんだ?ちなみに曲は?」


②「Thank youを!」

隆二「お〜許可します!」

ハンコ押す仕草してて可愛い!


②「今日彼女連れてこれば良かったんですけど弟です😅」

隆二「弟は結婚式でスピーチすんの?」


弟「オファーがあればいつでも出られる準備はしてます!兄貴より上手いThank you届けます👍」


隆二「待って、Thank you2回ってこと😸?嬉しいし届ける側はいいけど聴く側はさすがに2回はやになっちゃうんじゃない?本当に歌うの?」


弟「いえ決まってないですけど、さすがに主役より目立てないです」


隆二「弟面白いわ〜😸」


弟「Thank you」


隆二「(立ち上がって大爆笑)持ってかれた〜!!」


隆二大ウケ😸

最後

隆二も「Thank you!」

って言い返してたの面白すぎた😸


J-WAVE SPARKの密着?入ってたみたいで後日OAあるのかな?



③「地元で思い出の場所は?」


隆二「犬蔵中学出身なんですけど、犬蔵中の門の前ですかね😼そこに一番いました😸バイク停めて喋ってたりとか🏍どこですか?」


川崎感炸裂!!

ヤ◯キーが門の前でたむろってるやつ?


③「みなとみらいとか」

隆二「あ、そっちだった?そういうオシャレなところないんだよね」


③「ラゾーナとかは?」


隆二「東と西で結構離れてるんですよね〜」



④「喜怒哀楽の出来事は?」


隆二「喜は今でしょ!怒は何だろうな〜でも仕事で上手くいかないと怒りみたいなのはあるかも自分にねって」


一昨日の撮影で何かあったのかね?

モバのご当地クイズ挑戦時の様子も少し気になったし、、こちらは信じて見守るしかないのかな?


哀は勘違いして

隆二「愛ね!それも今でしょ!」

って自身満々で

隆二「あっ!」

って気づいた隆二ソファに仰け反って大笑い😸

隆二「哀って哀しいほうか」って🤣


隆二「(チェンソーマンの)ポチタが死んじゃったんですよ。始めの方で。それが自分的にも『うっ』てなったんですけど」

とポチタの説明してて可愛かった〜🥰


隆二「楽は、これも今!俺の哀は愛だからね」

って手でハート作ってた❕


伸びのある甘い歌声とキレのあるダンスに伸びた髪が美しくてセクシー💖

お茶目で天然炸裂だし最高すぎました😍



 - 未分類