☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【リリナイ岡山公演レポ】隆二、倉敷の意外な新名物に興味津々!!㊙️Xmasプレゼント・来年は★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇














◆開演前ナレーション


隆二「岡山でLIVEさせて頂くのは初めてなので、とても楽しみにしております!RILY'S NIGHTも残り3公演となりましたので、幸せを噛み締めながらパフォーマンスしていきたいと思います!一緒に楽しみましょう!今市隆二でした!」


⭐️RILY'S ROOM⭐️

Q&Aコーナー


①「今日はどこをランニングしましたか?」


隆二「この辺の、何て言うの?景色が綺麗な京都とか金沢みたいな?日本の文化がすごい残ってて」

①「美観地区です」

隆二「あ!それ!そこ走りましたよ〜歴史感じました!デニムストリートとかあった!さすがに入れ行かなかったけどデニムばっかりなの?」

さすがのデニム好き✨

①「デニムまん」

隆二「デニムman?」

①「肉まんとかのデニムまん」

隆二「食べ物なの?てっきり人かと思った!アベンジャーズとかね!」

胸張って腰に手を当ててポーズ決めてて可愛かった→🕺

隆二「生地が強そうだから、守れそうだよね!守備力がね!!」

①「デニムまん食べてみて下さい」

隆二「それ有名なの?デニムの色?これから有名になるやつ?ちょっとそれだけ聞くと美味しくなさそうだけど、デニムまん!(袖にいるスタッフの方を見て)今言っときました!他におすすめの食べ物はありますか?」

①「ホルモンうどん」

隆二「ホルモンうどんも💡今日のお昼はぶっかけうどん食べました🍜倉敷うどんって言うの?量は多い?出汁が2パックついてたけど、通常量多い?じゃあ普通に2人前食べただけか!ぺろっと食べましたよ😋」


②「小さい時Xmasプレゼント何もらいましたか?」

隆二「期間はいつがいいですか?小1!覚えてないな〜86年生まれの人覚えてる?あ💡ポケモン!!!これガチンコ!ポケモンが世界的に有名になる前の初期のやつね!あれ?刺さってない??グリーンでしたよ!レッドだったかも?懐かしい人いるでしょ?」

③「今年やり残したことは?」

隆二「あ〜もうそんな時期か。12月入ったんでしたっけ?いつもこーゆー質問ピンと来なくて。他に質問あります?」

②「来年の抱負は?」

隆二「これなら言える!来年は三代目としてメンバーともしっかり密に向き合って、皆さんと直接会う、ふれ合うをしっかりやっていきたいすね」

④「TikTokの辛チャレンジで優勝した人のプレゼントはどうなりましたか?」

隆二「優勝したのに届いてないよとかですか?(スタッフの方を見て)送ってますよね?送ってます!焦った〜急に業務的な質問で😅」

隆二「最近めっちゃ寒くないですか?今日東京がこの冬1番の寒さだとか。東京の話してもね?明日からまた暖かくなるんですよね?あれ?誤情報?」w


隆二「ここはLDH来た?三代目以外全員じゃん!すいませんね〜💦三代目もいつか来ます!ちょっと経ってから🙏約束はできないけど。4年前のトークイベントでも岡山でLIVEしたいって言って、、初めて岡山でLIVEができてすごくうれしいです!!」

「2回も岡山に戻ってくる」と言ってたから、もしかしたら三代目の岡山公演あるかもしれませんね?
















 - 未分類