☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「その時代の聴き方ができる」「バイブスが前向いてる」アルバムが称賛されまくりで隆二も感謝 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇













◆12/3J-WAVE DIVE TO THE NEW WORLD📻
今市隆二レポ


ー今市節って感じるところ凄いあるんですけど、どんくらい意識されます?

隆二「それはね、意識してないすね。声質でここの声の感じが俺っぽいなとか感覚あるんですけど、これが俺の今市節だ!みたいなのないすね」

ーChakiさんとの曲の作り方は?

隆二「俺とJADEさんとChakiさんのスタジオ行って、Chakiさんがゼロからトラック作って、そこに3人でトップライン乗っけてくって感じすかね〜歌詞も同時進行で作ってって感じすかね〜」

ー個性は勝手に出るものが個性だと思います

隆二「あ〜凄いいいこと言いますね?確かにそうだな」

ーありがとうございます!結構ソウルに振ってるっていうのはシンガーとしての覚悟もだいぶいることだと思いますし、力量一発勝負みたいなところあったり(笑)

隆二「確かにそうですね!」

ーその時代の聴き方ができるタイプのアルバムなので、4,50(歳)とかどういうキャリアに進まれたとしても愛聴できそうですね

隆二「そうですね〜凄い今の自分にハマってる(アルバム)タイトルというか、ホール(ツアー)も直接会いに行くってすげーアナログなことじゃないすか。今だとZOOMやLINEのTV電話で会えたりするんすけど、SNSとかも発展して便利になるのはいいんですけど、大切なものがちょっと失われる感じがあって、それを音楽以外のところでも感じていて、しっかり届けたいなって感じですかね。『GOF』というのは、過去に立ち返ることでまた素晴らしい未来につながるんじゃないかなっていう想いも込めてこのタイトルにしてますね」

ー前向き感、未来に向かってる感はありますね。楽曲自体が90年代のフレイバーのものやってるのにバイブスが前向いてるのは気持ち良かったです

隆二「ありがとうございます」

ーこちらこそでございます!今作及び今ツアーを経ての近未来ビジョンっていうか来年再来年とかこういうふうにやってこうみたいなのは?


隆二「来年はグループが再始動するんですけど、自分のソロでいうと、歌えるまで歌っていきたいっていう、現役は自分ずっとやっていきたいタイプなので、いろいろ…ライブはもちろんツアーはしっかりやるんですけど、それプラス毎年恒例イベントみたいな、ちょっとライブとアクテビティとかいろんなこと混ぜたようなイベントをソロとかでしっかり定着させて、よりファンの方が来やすい環境というか、1年に1回夏やるんだったら、夏の何々イベントで来たいみたいなそういうこともやっていきたいな〜っていう近未来なプランでいうとそうですね!」

ー三代目BACK AGAINなんですよね?

隆二「2023年にカムバックして、再始動ですね!がっつり」

ーグループとソロの人格はどうやって付き合っていきましたか?

隆二「ボーカリストなんで、歌ものが好きだったりはするんですけど、デビューして10年、5年経ってるうちに自分たちの形ってダンス&ボーカルグループなんでパフォーマーがいるんですよ。だから踊れなきゃいけないって間違いなくあって、そういうことを頭の中でしっかり整理して、受け入れて😸俺らこういうグループだねっていうのを受け入れていったんで、どっちかっていうとダンスミュージックとかもともと全然聴いてないタイプだったんすよ。ビートがあるものをそこまで好んでなかったんすね。どっかというと。しっかりそれを受け入れて、逆に新しい自分が今までやって来なかったジャンルを自分色にしようっていうテンションで逆にやってましたね」

隆二「まだ全然!あと(トーク)6時間ぐらいいけますね😸それは面白いかもしれないすね😸同年代会面白いかもしれないすね。HAHAHA😸それはいろいろ変わってきますね😸『STARS』が2023年の三代目の活動のキーとなる曲かなと思っていますので、自分たちの代表曲でもある『R.Y.U.S.E.I.』を彷彿とさせるような曲なので楽しみにしていてほしいなと」



今回の放送に対し、ネット上では「連絡先を交換したなんて、これからはプライベートでも仲良お付き合い出来るといいな」「86年会ぜひやってほしい」「初コンタクトとは思えないほど、隆二くんから沢山の話を引き出してくれてありがとう」との声が上がっています。


12/10 ANNゲストの隆二も楽しみですね!!



 - 未分類