☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【リリナイ長野公演レポ】草野球チームで凄い企画を明言!?〇〇時に訪れた場所と天然炸裂!!★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

















開演前コメント


隆二「長野は2018年L>Dのビックハット以来約4年振りとなります!ホールならではの距離感で楽しんでいければと思います。今日も最高の思い出作っていきましょう!今市隆二でした!」


⭐️RILY'S ROOM⭐️

①「Song For Mamaは隆二くんのお母さんから感想は?」


隆二「長野の方ですか?北信?北?知ってるよ〜😸」

会場沸く😆

隆二の北信南信知ってますトークになり

隆二「お母さんは何にも言ってなかった。雑誌のインタビューとかでも聞かれたけど、自分から聞いて〜って図々しいから苦手で。ライブのこととかは連絡きたりするから今度話し聞けたら何かしらで伝えますね!」



②「カッコいいMATEのミッションのやつの小ちゃい頃のお写真、やんちゃなお顔してたけどやっぱりやんちゃでしたか?」


隆二「やんちゃな顔😸?確かにビデオ見たけどずーっとフザケてた😸カメラ向けられたらとりあえずピースみたいな✌脱ぎたがりですぐスッポンポンになるし😸」


このピース✌の説明しながら両手でピースするの可愛かった!!

息子さんの名前聞いて

隆二「かずひろ?かつひこ?かずひこ?」

ってやりとりも可愛かった?


隆二「長男はしっかりしてて次男はふざけるもんだから😸珍しいパターンだね😸」


って俺は次男でふざけてる主張してて可愛かった!


③「リュージーズに入るにはどうしたらいいですか?」


隆二「長野ですか?北信ですか?今日天気いいですよね〜晴らしてやりましたよ😼☀ ほんとに俺河口湖の土砂降り以外雨予報晴らしてきましたよ!!雲こうやってね😸?」


って雲を払う仕草して笑顔でドヤってて可愛すぎる!!


隆二「野球経験は?」


③「小学生の時にやってました!」


隆二「そんな経歴で入りたいと?うそうそ😸俺も変わんないけど😸プレイヤーってことだよね?どっからその自信は出てくる?HAHAHA😸👏所属もたくさん入ってるし、他からも入りたいって言われてるんだけど、人数増やすと2軍ができちゃって、今止めてるんです!コーチも本格的だし、ROAD to DOMEで試合はしていきたい。Mさんからも監督は次いつやるつもりかなって聞かれてるし。三代目のFCも出来たし、そこにぶち込んでキャッチボールとかできたらいいね」


ってスタッフさんを見ながらよろしく〜って感じで言ってくれた!!
④「冬の楽しみとは?」

隆二しばらく考えてて、
④「食べ物でもなんでも鍋とか」
隆二「もちろん😸」
って言ってたのも可愛かった!!

隆二「Xmasまでのワクワクする雰囲気が好きです。六本木のけやき坂とかライトアップされて凄く綺麗で。Xmas当日を迎えるとそのあと途端に年末でそこがなんかイヤ。

あと今市家のXmasトークをしてくれて
隆二「当選者さんの家族のXmasパーティー楽しんでね?ケンタッキーとケーキ以外に何かある?あ〜そっち(お寿司)か〜💡」

って思い込み可愛かった🥰

隆二の今年のXmasは
隆二「リハかな?リハだよね?絶賛年明けの三代目のリハです。毎年何もないってことなくて何かしら仕事あります!」

隆二今回はL>Dのときのビッグハットを走ったらしい🏃‍♂️

隆二「そのまま会場まで行こうか?」
ってなったけど善光寺の看板が見えて目指したけど4キロあってさすがに途中で止めて車で?善光寺に行ったそう

隆二「あれ、なんて言うんだっけ?とローソクじゃなくて線香!線香を1房、え?何で?あ、1束!今日発揮してんな〜😸お線香5人いたから5束買ってツボ(炉)に入れて煙を当ててきました!何の効果があるんすか?」

天然ちゃん炸裂!!可愛いくてヤバかった🥰
善光寺お参りはリリモニでぜひ見たいね😉?












 - 未分類